S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



2014/6/10 更新情報

名前 / 梨本うい

やってること / 初音ミクさん用いた楽曲の制作・バンド『あらいやかしこ』Vo&Gt

メールアドレス / nashimoto_ui@infoseek.jp
twitter PIAPRO ニコニコ動画マイリスト 


CD情報

初音ミク第一弾ミニアルバム
『おわり』
おわり
絶版。

初音ミク第二弾アルバム
『まどのそと』
まどのそと
絶版。

通販サイト
Amazon とらのあな 


「メス豚アバズレ淫乱女」音源アップしました。



「メス豚~」の音源、カラオケ、歌詞アップしました。

ピアプロさんはさすがにまずいと思って今回斧です。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/60506

重いです。すみません。

いったいカラオケとか誰が歌うんだと。

あと、動画のリアクションどんなもんだろと見てたんですが

もっと荒れろーもっと荒れろーとか思ってたら案外普通で肩透かしです。

あと、動画に「梨本に何があった」的なコメントいただきましたが

別に何もないっす。ふつーっす。

元々この曲は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ていう

著・花沢健吾の漫画に出てくる「植村ちはる」っつー女がモデルで

たぶんこの女を見たら歌詞と同じ気持ちになると思います。

まーひどい曲には変わりないんですが。

肩の力抜いてノホホンと

好き勝手罵詈雑言しながら聴いていただければ幸いです。

よろしければ漫画も面白いんで是非読んでみてください。

あと、「待ちぼうけ」のほうはカラオケだけ後日アップするかもしれません。

まだわかんないんですがね。owcの方々に聞いてみます。

ではでは。

作詞作曲担当しました「幽霊屋敷の偽主」

梨本です。こばんわー。

初音ミクさんの新作はだいぶご無沙汰ですがー

このたび自分が作詞作曲

あとサムネを担当しましたー

「幽霊屋敷の偽主」がアップされましたー。



歌ってらっしゃるのはゲリンガーさんです。

ミックスはLPBさんです。

お二人とも、お手数かけましてすみませんでした。

ものすごく早く出来上がった曲です。

そんでだいぶ短い曲です。

でもそれなりにかっこいい曲だと思います。

ベースとかギターとか歌詞とか。

もちろん歌も動画もMIXもとてもGOODだと思います。

どもお疲れ様でした。

よろしければ聴いてください。

あとこの曲は

架空の遊園地をテーマにしたオリジナル曲リレー企画「avaredacue」



第一弾は幽霊屋敷をイメージした曲です。

↑コピペすみません。

と、いうことらしくてですね

これからもいろんな方々が動画をあげていくみたいなんで

よろしかったらどーぞ。

↓HPはこちらです↓

avaredacue

↓ブログはこちらです↓

あほぶろ。

んなわけで

これからまた初音ミクさんを弄繰り回す作業に戻ります。

ここかーここがええのんかー。

たまらんわー。

ではでは。

先走り汁全快の告知

うぇーい。梨本ー。

親のお酒を盗み飲みしていい気分。

いい気分だーい。

いい気分ついでにー

先走り汁全快でー

告知しますぁー。





1)インタビューされちゃって恥ずかしい。


インタビューされちゃいますたー。

ちょい役で雑誌に乗るらしー。

1ページくらいー。

10月くらいに出るらしー。

あひゃー。

詳しいことは知らなーい。



2)カラオケなるかも。

joy soundさんのー

リクエスト何チャラでー

投票がどーにかなったらー

カラオケ化されるらしー。

投票はたぶん9月4日くらいからー。

よくわからなーい。



3)作曲しますた。

作曲第二段でー

大部前に詩と曲を提供しますたー。

順調に行けば9月末に公開だそうなー。

あんまり詳しく知らなーい。

カッコいい曲だと思いまーす。



4)某なんちゃら参加?

11月のー某なんちゃらにぃー

参加するかもしれなんだー。

アルバムなのかー

オムニバスなのかー

まだわからなーい。

期待はしないでくださーい。

とりあえず録音だー。



そんな感じでござーす。

ネタばれしちゃっただー。

不安定事項ばっかなのにー

ネタばれしちゃっただー。

口が軽いんだーごめんなさい。

それぞれ告知はー

後日詳細でー。



今録音してる曲たちはー

そこそこカッコいいと思いまーす。

ケータイはー

ガムテでぐるぐる巻きにしたらー

なんとかなってまーす。

べろんべろんです。

おかーさん、あなたのワイン空けちゃってごめんなさい。

おとーさん、あなたの焼酎飲んじゃってごめんなさい。

ついでに発泡酒もごめんなさい。

僕は今からのえささんの実況動画を見るよ。

最近昼間はアドレナリンが出て楽しいよ!

禁酒してたんだから許してください。

呑んじゃった。呑んじゃった。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

べろんべろんだー。

酒を飲むと僕はいびきをかくんだー。

ごめんなさいー。

幸せになれなーい。

きっと僕らは幸せになれなーい。

でも楽しければ万事オッケーだー。

たらればバッチこいだー。

おやすみなさーい。

メールについて業務連絡

なんだか自分のメールアドレスに

メールが送れないという現象が起きてるみたいで

大丈夫でしょうか。

もし送れなかったらこのブログに鍵つきコメントしていただければ

幸いです。

結構重要っぽいメールとかも送ったりしたので

返信届かなかったりしたらちょっと面倒なので

お手数ですがよろしくです。

にゃっぽん!もあんまりログインしてなくてすみません。

自爆できなくてすみません。

明日でバイト終わりです。

幕張の楽器屋つぶれてました。

ギターの弦が買えません。

録音は1曲半終わりました。

あと3曲半です。

そーいや卒業論文全く手をつけておりませんでした。

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

土気の祭行きたかったっす。

梨本でした。



余談ですけど

男の乳首には何故毛が生えるのか

という疑問ですが

あれはたぶん

間違えてあかちゃんが吸わないようにするための

毛だと思うんですよね。

あかちゃん「チュパチュパチュパ・・・ゲフンゲフン!」

と、チクビ毛がのどに引っ掛かって

本能的に「これは吸ってはいけない乳首だ!」

というのを教え込ますための毛だと思うんです。

ただ、僕が声を大にして言いたいことは

僕の乳首は真っピンクだということです。

みなさん男も女も「乳首が黒い」ということに

コンプレックスを持っている方が多いようですが

男の乳首が真っピンクというのも

いかがなものかと思います。

むしろキモイっす。

僕の乳首、ドナー登録しとくので

もしよろしければ使ってやってください。

ただ、僕が死ぬ頃には黒くなってるかもしれませんが。

そんなわけで

明日も一日がんばりましょう。

梨本でした。
| HOME | NEXT
