S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



みどりの日

200904291417000.jpg200904291429000.jpg200904292046000.jpg

今日は祝日だったみたいですね。

学校行く途中に気づきましたよ。

こんばんわ。梨本です。

外に出てしまったものは仕方ないので

散歩したりうどん食ったりしてました。

写真のお店でございます。

「いつもの」と言うと、ざるうどんの大盛りが出てきます。

おいしいです。人と会話できるのが嬉しいです。おばちゃん。


富田林は古きよき街並みが残るいい街です。

「東方妖々夢」の聖地であります"弘川寺"も富田林にあります。

東方やったこと無いので詳しくは知りませんが。

僕の実家は「ひぐらしのなく頃に」の興宮駅が最寄りです。

どーでもいいですね。すみません。ホントは誉田駅の方が近いです。

あと、立て読みして出てくる住所はアパートまでなんで意味ないです。




そんなどーでもいいことを書く時間があるのなら

新しく曲でも作りんさいということで

ドラムトラックを製作中でござんます。

機械は苦手です。

もうカラオケの出来ている曲はあるのですが

歌詞がまるで出てこないので

先延ばし先延ばしです。

カラオケだけが溜まっていく一方です。

そんなに溜まっておりませんが。

はい。すみません。




追伸

すみません、スコアは無いんです。

TAB譜がいまいち読めないので、作ることもままなりません。

せめてもの償いで、「あぁあ~」のコード進行だけ載せておきますね。

Aメロ・その他
FM7 E Am 〃

サビ
FM7 E Am C

延々この繰り返しです。

「そんくらいわかっとるんじゃクソボケ!」といった

お叱りの声が聞こえてきそうです。

大変申し訳ありません。

メールしてくだされば

ギター・ベース・ドラムの各トラックごとの音源を

お送りすることも出来ますので

お気軽にお申し付けください。

すみませんです。ではでは。

| HOME | NEXT
