S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



べっろんべろん

べろんべろんだぁー。

寝過ごして学校も行かねーだーよー。

最近はーほろ酔い程度がアベレージだったけどー。

なんだかベロベロなってしまっただあよー。

一人酒ーぶひゃひゃひゃは。

休暇を有意義に。

蚊なんか気にしねーよー。

だー。

ピーズのDVD観るだ。

かっけええええええええ。

たまらん。

影響受けすぎだー。

歌詞もメロディーもギターもベースもドラムも

たまらーーーーーーーん。



こんなギターを弾けるように頑張ります。

うぃ。

ニコニコネタで攻めます。

最近毎時ランキングであった倉橋ヨエコさんって人

むっちゃいいっすね。

ピアノって素敵だ。

何故今まで聴いてなかった。

ああああああああああああああああああ。



ぼくぁミーハーだからあんまり音楽よく知らんのですよ。

でゅい。

あああああーーーーーー。

パンクとフォークが好きです。

フォークで一番好きなのがこの人です。



メジャーどころですんません。

一度でいいから生で聴きたかった。

エンケンのライブは早稲田の学祭で観ましたけど

よかったです。カレーライス。

どうもこんばんわ、梨本です。

どんどん酔っ払っております。

酔っ払いはめんどくさいなぁ。

これも書き始めて小一時間かかってんよ。

バーカバーか。

すんません。

コメント返信です。
... Read more ▼
| HOME | NEXT
