S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



待ってろ梨花ちゃん!

こんばんわ。にぃにです。

べっ…別に旅行が楽しみで眠れなかったわけじゃないんだからね!

…。

アマガミですが

ぽっちゃりさんBESTエンド

天パさんBESTエンド

終わりました。

たまらん。

たまらーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

こんばんわ。にぃにです。

…。

睡眠リズム駄々崩れですが

今日男四人、白川郷に向けて旅立ちます。

ちょいとロリ誘拐してきます。

もちろん嘘です。通報しないでください。

今助けに行くよー。

運転できるかしら。

雨むっちゃ降っとるがな。

降っとるがなーーーーー!!!!!!!!!

あーーーーー!!!!!!!!!!

…。

そんなわけで新曲とかも2曲ほど作ってはみたんですが

没です。

休憩休憩。

そんな焦ってもろくな事にならない。

アバウトに曲調とか歌詞とかアイデアとかは

ケッコーな数あるんですが

休憩です。

ちなみに没曲のタイトルは

【箱人間】と

【銀河鉄道の昼】です。

あまりにシュールだったので没にしました。

曲調は気に入っているので使いまわします。

うぃ。

近況報告以上です。

コメント返信させていただきます。
... Read more ▼
| HOME |
