S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



楽曲とかオフ会とか洗濯物とか

200906281440000.jpg
日本の夜更けです。こんばんわ。梨本です。

楽曲がダウンロードできないということで

カラオケもろともpiaproさんに全部ぶち込みました。

http://piapro.jp/nashimoto_ui

こちらをご利用ください。

ホームページの更新はそのうちします。

あと、メールをいっぱいいただきまして

返信できてたかできてないか忘れがちです。すんません。

ブログのコメントも返信できませんでしてすみません。



それはそうと先日初音ミクさんのオフ会に参加してきました。

生まれてはじめてのオフ会、人見知りです。

手に持つウーロン茶が小刻みに震えます。

いろんな方とお話しすることができてとても有意義な時間でした。

参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

その後無性にお酒が呑みたくなったので

天王寺に「よしだくん」を呼び出し酒を呑み

さらに「すこ」も呼び出し朝までカラオケしまして

帰って風呂入って寝て

夜起きたら洗濯物が雨でびしょぬれで

布団で口を塞ぎながら「死ねええええええええええ」と叫んで

そしたら大学の友人「いけちゃん」「まのさん」が

苛立つ僕などおかまいなしに部屋に上がりこんできて

パソコンいじられたり漫画読まれたりして

日付が変わる頃帰っていって

色々やっているうちに今です。

固有名詞多すぎてすみません。身内ノリです。

「遊んでる暇があったら仕事しろ!」といったら

全力で張り倒します。SGちゃんフルスイングします。

嘘です。ごめんなさい。

心がすざんでおります。雨のせいでしょう。

殺し屋1の双子兄弟と娼婦の焼肉の場面をを読みながら

ニヤニヤしたくなるような気分です。

とりあえず今はエサも与えずそっとしといてあげてください。

梅雨が明ければ気分もさわやか爽快

まるでトイレの消臭元のごとく晴れ晴れとします。



コメント、大雑把に反応させていただきます。

「ペテン師~」のPVがどえらい伸びてらっしゃいますようで

それに関するコメントいただきまして、大変ありがとうございます。

また、そちらの作者様からコメントいただきまして

「なんだか色々すみません」とのことでしたが、何をおっしゃられますやら

こちらこそすみませんです。ありがとうございます。

あと、「よしだくん」に対するコメントもいただきまして

本人曰く「ありがとう!」とのことです。

よしだくん、大学の同級生でドラマーで

元バンドメンバーです。

また一緒に何か作れたらなーと思います。

あと、水面下についてはまだお知らせできません。

ただ、「作っている」ということだけお知らせしておきます。

むっちゃわちゃごな頑張っております。よろしくお願いします。

そんな感じでしょうか。はい。

では、明日晴れますように。

おやすみなさい。
| HOME | NEXT
