S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとこと

あのね

呑みすぎです。

1リットルあったはずなんだよ。

焼酎が。

ロング缶が3本あったはずなんだよ。

発泡酒が。

安いワインだってあったはずなんだ。

ねー。

僕はもうだめだー。

あひゃひゃひゃひゃひゃ。

この今のあひゃひゃひゃひゃは

キーボードだから

笑ってるわけじゃねーだー。

おっ、まだ余裕があるみたいじゃないかー。

キーボードでうてるってことはー

まだ余裕があるってことですょ。

新しい焼酎追加でーす。

待ってましたアー。

コンビにまでで心臓が死にそうだー。

一人酒だー。

なー。

わけがわからないー。

なー。

あひゃひゃひゃやひゃ。

なー。

あー。

びゃっはー。

一人酒だー。

ぼくのまわりはみんな肌くっつけテラー。

なんだーなんなんだー。

あー。

何故幸せに転ばないんだー。

あー。

あああああああーーーーーー。

幸せって何ですかー。

知るか!

ロマンチスト気取るな!

死ね!

もーちょっと粘ります。

おやすみの人はおやすみなさい。

あひゃー。
スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。