S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



電気屋という名のテーマパーク

200906241524000.jpg
写真の人物は「よしだくん」です。

僕は梨本です。どうもです。

おととい、休肝日を作りまして

昨日はゆっくり一人酒をしていましたところ

家のチャイムが鳴って

おれ「はいはいどちらさま」

と出て行ったら

よしだくん「来ちゃった♪」

などと反吐が出るようなシチュエーションを作ってくれやがりまして

僕は心底

「死ぬまでに一度でいいから彼女が欲しいなぁ」

と思いました。

そんなこんなで仲良く家で酒を呑み

翌日することもなく

外でラーメンを食ったりタイヤキを食ったり

電気屋で血圧を測ったり

マッサージチェアーに小一時間ほど座ってみたり

僕は学校休んでまで

何でこんなことしていたのでしょうか。

最近の冷蔵庫ってすごいですね。

扇風機もすごかった。

そのあと友人「じゅんちゃん」宅に転がり込みまして

散々迷惑をかけて帰ってきました。

「オシャレな服を着なさい」と散々言われました。

余計なお世話じゃ。しまむらが大好きじゃ。

そんな平和ボケな一日ですた。




まとめ

・朝、ニコニコの毎時ランキングを見て鼻水が出ました。

・炭酸を飲んだらやっぱりおなかを下します。

・僕の血圧は132-73です。

・水面下が、わちゃごなしております。



それではまた明日。



以下、感謝の念
... Read more ▼
| HOME |
