S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



なーつなつなつなつここーなーっつ

200907231836000.jpg200907231837000.jpg
左から、よしだくん、べんじーさん、僕です。

梨本です。

新曲を上げるたびに焼き肉食っている気がするのは

気のせいでしょうか。気のせいです。

昨日焼肉食ってきました。

もう一人、すこもいました。

夏ですな!肉がうまいですな!

ビールがうまいですな!

今も一人でお好み焼きで呑んだくれです。

新曲ボチボチ評判良いみたいで安心安心です。

ギターの音とかいつもと違うからどないだろーなー

思ってたんですが、安心安心です。

とっととまた新しい曲作ります。

MP3もーちょいお待ちください。

メールもお酒が抜けてから返信させていただきます。

すんません。


今、ニコ動で塩さんのぼくのなつやすみの実況動画を観ております。

実況されてらっしゃる塩さんももちろん魅力なのですが

なによりもゲーム自体がすばらしいです。

サイモンの一語一句がとても心に染みる昨今でございます。

よろしければどぞご覧ください。

これからPart19観てきます。

では。






追悼。

| HOME |
