S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ダメな日

ギター壊れた。

ハンダもねぇ。

技量もねぇ。

金もねぇ。

時間もねぇ。

おらもー何もかもが嫌だぁー。

治んのかこれ。助けてとっつぁん。

ふざけるなふざけるな

ふざけるなあああああああああ。

もーマジでマジでマジでもー。

もー知らんよー。

さっき部屋の隅から羽音が聞こえたような気がした。

ゴキブリだったら死んでやるからな。

ジッポオイル飲んでマッチ飲んで死んでやるからな。

そんな度胸あるわけねぇだろうがボケがぁー。

今だったらゴキブリも殺せるかもしれない。

無理だ。あんなん殺せるわけない。

女みたいな悲鳴上げて家出してやる。

ちくしょー。

明日はいい日だー。

絶対明日はいい日だー。

東名高速だって壊れないぞー。

こちとらメンタル弱すぎるんだからー

すぐ弱音とか吐いちゃうんだからー

ガラスのハートでめんどくさいんだからー

そこのところ頼むよ神様ー。

デリケートによろしくよー。

毎日が大安でありますように。

バイト決まりました。ありがとう。



| HOME |
