S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ふっかあああっつ

200908111750000.jpg200908122134000.jpg
よし、絶好調。

どうもこんばんわ。梨本です。

昨日散々「俺に幸せをおおおおお!!!!」

と嘆いておりましたが

復調でございます。

ギター治りました。

ありがとう!お父さん!

弾かないくせに治すのは得意なんだね!

ごめん!ありがとう!本当に感謝です!

んでもって土気のバーミヤンで

ひたすら友達とトランプやってました。

大富豪とかやってました。

僕もいかがなものかと思います。

んなわけで、

そろそろしゃんと録音します。

その前に、明日海行ってきます。

海だ海だ海だああああああ!!!!!

楽しみだああああああ!!!!!

あと、コメントにたくさんのゴキブリ対策法をいただきましたが

ひっぱたくだとか殺虫剤かけるだとか熱湯だとか洗剤だとか

んなことできたら苦労しないっす。マジで。

まず殺虫剤に書かれてるゴキのイラストでアウトです。

殺虫剤握れません。本気です。

ゴキブリホイホイも作れません。

不意に「ゴキブリ」という単語聞くだけで5cm飛び上がります。。

NHKにようこその1ページだとか

ドロヘドロの某キャラクターだとか

新のぞき屋の基地外だとか

もー全部アウトです。悲鳴を上げます。本を投げます。

助けてください。世界中からいなくなってください。

ちなみに、バイトの予定表は画像の通り。

○付いてない日がたぶん暇なので誘ってください。よろしくです。

明日は海だ。

海だああああああああああああ!!!!!!!!!!

早めに寝よう!

おやすみなさい!
| HOME |
