S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



素面の夜からこんばんわ

最近のびっくりは

今使ってるパソコンのメモリが

256MBしかないことをつい最近知ったことです。

うぇーい、梨本です。

ブログ書くのもままなりません。

そーいやjoy soundの投票始まったみたいですね。

べ、べつに投票してもらいたいなんて思ってないからねっ・・・!

いや、ホント無理に投票していただかなくても大丈夫ですよ。

何が大丈夫なのか知りませんが。

自分の楽曲がカラオケ配信とか

もはやギャグかと。

実感もへったくれもござーせん。

なんだかんだで宣伝しちゃってデストロイ。

万が一配信されたら嬉しくて嬉しくてもーねー。

自分が作った曲がかわいくてかわいくて

親バカなんですね。

不細工でもかわいいんですよね。

そんな私の最近の出来事は

高校の友人とエヴァ破とポニョを見ました。

エヴァ破ですが

やヴぁかったす。

うおおおおおおおおおとなりました。

ポニョですが

思ってた以上に面白かったっす。

心がウォーミングになりました。

津田沼「必勝軒」のつけめん食いました。

やぱーりうまいっすね。

市川の「菜」にも久しぶりに行きたいっす。

明日も遊びますよ。

お金ですか?ありませんよ。

録音3曲おわりゃーしたぁー。

あと2曲。

なんとかなーれー。

古井戸いいですなぁ。

おやすみなさい。
... Read more ▼
| HOME |
