S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ボンビラス星へおいでよ

友人と桃鉄で徹夜したり

一人で桃鉄で徹夜したり

なんだかなー・・・な生活を送っています。

40年目、赤鬼フルボッコ。

はいどーも梨です。

何はともあれアルバム収録曲の

一曲目を作り終えたんですが

友人に聞かせたらボチボチ良い反応だったんですが

あとの曲がどーも

どーにもこーにもならんのか。

作ってる最中は「ナイスなギターサウンド!」とか思ってたんだけど

どーにもこーにもあーんあーん。

ここにきて行き詰っております。

スランプ気取って現実逃避です。

だから麦とホップを呑みます。

一曲没にして新たに一曲作りますか。

ミックス難しい。

あっちをたてりゃーこっちがたたない。

こっちをたてりゃーあっちがたたない。

そーこーしてれば耳バグる。

誰かアドバイスください。

素人な僕にはもう無理です。マイッチングです。

一人暮らし先のVOXアンプじゃもー音作れないんす。

安物YAMAHAアンプのほーがしっくりくるんす。

あー。

口を開きゃー弱音吐くよーになっちゃいけません。

よっしゃーい。

この一週間は一日一回絶対部屋から出るぞー。

太陽の光浴びるぞー。

ちょっと頑張ってみますよー。

さよーならー。

| HOME |
