S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



スーパーな銭湯

昨晩、布団の中で腹が痛すぎて目の前真っ白になってました。

梨本です。

これはいかん!身体に毒素がたまっておる!

というわけで、一人でスーパー銭湯に行ってまいりました。

風呂は良いねぇ。足が伸ばせる。

5回くらいサウナと水風呂往復しておりました。

デトックスデトックス。

サウナで幼女ガン見してしまいました。

違うの!メガネかけてないからよく見えないの!

「あれ?やたら髪の長いお子さんがいるな。サッカー少年かしらん。

そういえば僕が小学生のときにもいたなぁ、やたら襟足の長かった少年が。

彼も当然のようにサッカーに明け暮れ、お母さんは茶髪でケバかったなぁ。

何故ヤンママは皆、子供の襟足を伸ばしたがるのか・・・。

おい!そこのサッカー少年!

たとえ今はその髪の毛がうっとうしくとも

いつか!必ずや!香田晋のようなさわやか角刈りカットにできる日がきっと来るから!

たくましく育ってくれよ!なぁ!少年!



って幼女やんけ!!!」

ホントだよ。ホントだよお父さん。びっくりしたんだから。

焦るわぁ。ついつい焦るわぁ。

風呂の後は

ビールだね!

でも昨日の今日なんでカーフィー牛乳飲んでさようならです。

当分お酒控えます。

最近また体調崩し気味だもんで。

卒論締め切り12月8日だもんで。

冬コミ楽曲の締め切りも12月7日だもんで。

洒落ならん。ウイイレやってる場合じゃないよ。

禁酒だ禁酒!

あと、joy soundのカラオケですが

「ペテン師が笑う頃に」たぶん12月3日配信みたいです。

よく知らないっす。うっす。

カラオケ行ってる場合じゃないっす。

あーもーう。

デトックス!

おやすみなさい。

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
| HOME |
