S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



クリスマス終了しました

2009年もクリスマスを終え、

あとは年越しを待つばかりとなりました。

新曲はどうやら間に合いそうにありません。

あと千葉に帰ってきました。

遊びほうけてます。

せめて録音したいです。

ギターを買いたいと思います。

アコギかエレキかどっちにしようか。

連絡事項ですが、

カラオケが何曲か入るそうですが、連絡怠ってます。

ミニアルバム委託も、明日ちゃんと手続きします。

冬コミはよく把握してません。

舞台がなんかみたいな、らしいです。

バンドしたいです。誰か一緒に組んでください。

ベースの弦を早く張り替えたいです。

体調を崩しました。また胃腸炎かもしれん。

元気を出すぞ。元気を出すぞ。

おやすみんさい。
BACK | HOME | NEXT
