S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



「どこかで他人が死んでいる」音源、オケのせました



新曲の音源、オケのせました。

宜しければお使い下さい。

http://piapro.jp/nashimoto_ui



動画紹介です。

曲の内容をざっくばらんに言うと

A「世界では一日に○万人もの人が餓死してんだ…悲しいな…」

B『しらねーwwマックチキン(゚Д゚)ウマー』

A「末期がん患者のドキュメンタリー番組…悲しいな…」

B『偽善者乙wwwwすぐ忘れんだろwwwwww』


AさんとBさん、果たしてどちらが人として正しいんだろーか。

僕には分からないや☆

もー考えんのめんどくせぇ。どっちでもいーや。

って曲です。

無責任甚だしいですね。



曲調は今度こそシューゲイザー目指しました。

いつもより音こもらせてみました。

マスタリングしてくださったかごめPさん、ありがとうございました!

最近は自分でなんとかマスタリングもしていまして

今回はかごめPさんにお願いしたのですが

俺と全然違ぇ。

kaichiさんの時もそうでしたが、音がグッと良くなります。

何が足りないのか、もうわかんないっす。

どうしたらそーなるのか。

Audacityが悪いのでしょうか。

たぶん単純に僕の腕がないだけだと思います。

頑張ります。



あと、箱かぶってんのは僕じゃなくて友人です。

撮影してんのが僕です。

あとあと、いつも動画のコメントを見させて頂きますと

いっつも「鬱曲だー中二病だー」と言っていただくのですが

大概そんなつもりないんですマジで。

だから今回はいつもより明るめの曲作ったつもりなんです。

そしたらまた「鬱曲だー中二病だー」って。



「僕の血は水色(シャインブルー)」

手首を切ったら気持ちが良くて~

なんども繰り返してしまうの~

染まる血は空の色~

まるで君の心(プリティーハート)みたい~





こーゆーのじゃないのか中二病って。

動画とか超シュールなはずなんですが。

もー僕わかんないっす。いい加減開き直ります。

だからたぶん次の曲も鬱で中二病全快なんだと思います。

悲しいよ。あー悲しい。

僕なりに頑張ります。



あと告知なんですが

僕の楽曲が舞台になるそうです。

詳細はこちら

http://ameblo.jp/rin-kokoro09/

まだよくわからないので、また詳しいことはいつか。

お酒抜けたら妙にしんみりしてます。

それじゃ、おやすみなさい。
| HOME |
