S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新曲のことなど云々

最近は曲作りよりも生放送のほうが多いどーも梨本です。

実家に帰ってきてマッタリなので新曲のご紹介っす。



最近はゆったりのんびりドロドロリズムばっかりだったので

一発ドラマーが死んじゃうくいらなテンポの

メロコアチックなの作ってみっかーてんでこんなんなりました。

実際はベースで左手死にそうになりました。

歌詞ですが、

「あたしこんなに不幸・・・」「こっちのほうがこんなに不幸・・・(I WIN!)」

みたいな方々に

「知らねーよ!言わないだけでこっちはこっちでいっぱいいっぱいなんだよ!」

っていうのを逆にこっちから先にアピールしちゃった♪

ちゅー曲です。

不幸だから不幸を語れるぜい!といったような思考が大嫌いなんす。

もちろん、僕もそういった思考なので。同属嫌悪っす。反省っす。うっす。

これ以上何か言うと、もっと中二病があふれちゃうのでやめときます。

あと毎度思いますが、嫌ってくださる方のコメントが非常にありがたいっす。

嫌ってくださる方がこんなブログ読んでるわけもないと思いますが。

「やっぱりこーゆーところで嫌われるよなー」と思ったり

「そっちですか?」って思ったりで、面白いっす。

ほんで次はここ治してみよーとか、もっと嫌われよーとか次に次にです。

嫌われすぎてもそれはそれで夜中に枕を濡らすしかありませんが。

もちろん好いてくださる方のコメントも大変うれしいです。あざっす。

次もなんとか頑張るぞーい。

二月三月はバタつきそうです。

まだわかりませんが次の曲あたりで当分作らなくなるかと思います。

とりあえず目先のことだけ頑張りまーす。

ほんだらおやすみなさーい。

| HOME |
