S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



のーたりんのことなど云々

ども、梨本です。



新曲です。うっす。

曲紹介など。

最初はやけくそ編を先に作ってて

そっちはゴリゴリなロックなんですが

なんかもーちょいマッタリなれんもんかっつーこって

酔っぱらいがてら録音したシロモノです。

やーやーミクちゃん、きみぁのーたりんねー。

そーゆーきみも、のーたりんよねー。

はっはっは。

それにしても最近唄うのしんどいっすわー。

でもほかにやることないじゃないかー。

なら続けるしかないですねー。

ですねー。

はっはっは。

っつー曲です。

カラオケはありません。載せません。

この曲に関しては生活感あふれすぎる録音だったもんで

歌ってもらうとなりますと僕の部屋に知らん人がやいのやいの入ってきて

唄ってもらう感じがして人見知りとしてはとても嫌なんですて。

なんでもし歌って頂けるとなればお手数ですが

ぐーたら編なりえんかい編なり

好きな感じにやっていただければと思います。すんません。

ついでにコードもざっくばらんに載せときます。



カポ2(キー-2ver)

Em F#m G A / Em F#m G A A7

一人遊び 二人で
D A Bm G

嫌いもせず 喜びもせず
D A Bm F#m

のーたりんな僕に 言葉をちょーだい
Em A D B

のーたりん ごめんね
E A D D7


痛い つらい 覚えず
D A Bm G

頭の中 花が咲く
D A Bm F#m

のーたりんな君に 笑ってあげよー
Em A D B

のーたりん ごめんね
E A D D7


明日のおばけが
C D E

昨日も怖くて
C D E

くたびれた 二人にも
C D E G

居場所があるのさ
C D E


のーたりんな僕と のんびり唄おー
F#m B E C#m

のーたりんな君と うだうだ歩こー
F#m B E C#m

のーたりんな二人 仲良しこよし
F#m B E C#m

のーたりん ごめんね
F#m B E C#m

のーたりん ありがとね
F#m B E



こんな感じです。

後はニュアンスでテキトーにやっていただければと思います。

果たしてやってくださる方がいるのかどうか知りませんが。

投げやりすんません。

あと、バンドですが3人から4人に増えました。

ギターさん一人いらっしゃいませです。

カラオケ
「あぁ~」「惨事~」「なれの~」

5月初旬くらいに配信されるらしいです。

そんな感じで。

ではでは。



追記

OWCクロスフェードきておりました。
| HOME |
