S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ボーマス終わってチラシの裏

深夜バス車内ふぅわっ。

暇なんですね。ありがとうございます。梨本です。

昨日ですか、一昨日ですか、

いろんな方にお会いできるあんなイベントがございましたね。

行った方も行ってない方もお疲れさまでしたー。

僕ぁー今回OWCオムニバスに参加させていたらきー

いたらきいたらきー。

あーざーっした。

いろんな方にお会いできたー。

CD作りたいなぁー。

作らせていただきまー。

年内目標だー。

カラオケ配信されたみたいっすねー。

着うたはまだかー。

よーくわかんねーよかったよかった。

バスは暇よねー。

今年もありがたいことに忙しそーだ。

あっちで音楽こっちで音楽。

幸せだなぁ。

音楽が一番やりてぇぜ!ってスタンスじゃなくて

やりたいことが音楽しか残ってなかったぜ!ってゆーよーな

消去方ライフができる今が楽しーな。

酒、タバコ、オナニーの三つがあれば楽しーさ。

音楽どこ行った。

来月大阪のライブハウスで弾き語りやりま。

詳しいことはまた後日。

まだまだ言いたいことはいっぱいあるのさー。

楽しーなーうれしーなー。

深夜バスは暇だなー。

チラシの裏がなかったから、ブログに書いたよ。

ほんだらまたー大阪でー。
| HOME |
