S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ボーマス終わってちょうど一週間

お疲れ様です。梨本です。

ボーマスが終わってちょうど一週間となりました。

一緒にサークル参加してくださったお三方、お手伝いしてくださった方々

会場でお会いした友人の方々、スタッフの方々

そしてご来場くださった沢山の方々、

遅くなりましたが、感謝の念をお伝えさせていただきたいと思います。

ありがとうございます!



当日は大変有難いことに、CD完売ということで

うれしい半面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしよろしければ聴いてやってください。一生懸命作りました。

通販とかもあるみたいです。でもそんな無理してお手にとっていただかなくても大丈夫ですので。

CD作れた!ってだけでもう満足なんで、本当、ありがとうございます。



1月は東京でライブやらせていただいたり、なんかもう音楽三昧です。ありがたやありがたや。

毎度ながら内容のないブログで申し訳ないっす。うっす。

友人に「ツイッターばっかりやってないで、ブログも書きンしゃい」言われたんで

こっちも今後はある程度、暇なときにどーでもいい独り言書かせていただきたいと思います。

なむなむ。

そんな感じで、では!
| HOME |
