S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはブログを書いてみる

別に誰かに書けと言われているわけではないですが、

1ヶ月以上ブログを更新していないと

ブログのトップに「一ヶ月以上更新されてません!」みたいな広告が出てきて

アレを見るとなんとなく「何か書かなくては!」と焦らされるのですな。

とは言いましても、特に何も書くことはございません。

いや、あるにはあったような気もするのですが

1ヶ月も間を空けると「あれ?何かあったっけか?」とすっかり忘れてしまいます。

ボケでしょうか。来月24歳になります。



近況といたしましては現在千葉に戻ってきております。

知人からは「どんだけ実家帰ってきてんだよ」とヤンワリつっこまれておりますが

今回は次の日曜に新宿で開催される、ライブのために関東へ戻ってきております。

決してホームシックだからというわけではございません。

それでもなんでしょうか、実家周辺の牛小屋やらダチョウ小屋やらを眺めておりますと

「あぁん、実家って良いわぁん」って思うしだいでございます。




思い起こせば、僕のブログはいつもどんなときに更新していたかしらん、なんて考えてみますと

大抵は今回のように、実家に帰ってきたときが多いような気がします。

「千葉なう」みたいな感じで。

それは何故かと申しますと、普段大阪では会えない友人と遊びたいからでございます。

毎度毎度遊びたがゆえの、「千葉帰ってきた」アピールなのであります。

しかし致命的なのは

多くの友人が、こんなブログ見ていないという点でございます。

そもそも、1ヶ月以上も更新をしないブログを

誰が見に来るでございましょうか。

いかんなぁ。ちゃんと頻繁に書かないといけませんなぁ。

なので、声を大にしてここに書いておこう。

千葉帰ってきたよ!

友人誰か遊んでよ!


次の更新もきっと1ヵ月後。

それでは、さようなら。
スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。