S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2012/04 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



超ボーマスに向けて、こんなCDを作っている。その2

本気を出せばCDジャケットなど

一日でかける。

かしこ1号

「かしこ一号/あらいやかしこ」
01.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
02.心の形
03.ペテン師が笑う頃に
04.夜行性ニワトリ行進曲
05.死にたがり


たぶんこんな感じになるのではないかと。

絵を書くのは好きだけど苦手だ。

明日はライブだ。

明日はライブだが、今日は風が強かった。

ビルの下とか歩くの怖かった。

今日は風が強かった。

今日は風が強かったが、明日はライブだ。

京都だ京都だ。

去年以来だ。楽しみだ。

京都駅近くの第一旭に行きたい。

最近ブログもちゃんと書くようにしようと心がけてはいたが

はてさて何書けばいいのだろう?と

書けとも言われてないのに悩みます。

またなんか面白いこととかあったら書きます。では。




最近読んで面白かった漫画コーナー。

ラブやん/田丸 浩史
| HOME |
