S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ニシカラヒガシヘ

大阪から千葉へ帰る二時間前

腹が減ったので何か作ろうと。

以前、テレビでやっていた「チキンラーメン炊き込みご飯」なるものを作りました。

御飯をといで水入れて

砕いたチキンラーメン入れて

鳥ムネ肉と生卵ぶち込んで

早炊きボタン。

出来上がりました。

200905031949000.jpg
なんでしょうか。この攻撃的なフォルムは。

明らかにまずそう。

いやしかし、人を見た目で判断するのは、人として最低なこと。

いざ、しゃもじ入刀。

まだ生米。

イヤになっちゃうなあーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーー。

冷凍保存。


もうちょっとしましたら家を出ましょう。

帰ってきてまた電気ガス止まってたらイヤだな。

春休み明けは悲惨だったな。

冷蔵庫の中はさながら冬景色。

「おや、春はまだだったかな」

なんて現実逃避はもう御免です。

関東着いたらどうしようかな。

横浜の開港博でも行きましょうかね。

秋葉原辺りでも行きましょうかね。

人多いだろうな。

イヤだな。

まるで人がゴミのようだ!

まるで人ゴミのようだ!

ではでは。


牧之原サービスエリア交通情報 | HOME | 享年59歳

Comment

生米ーーーー!!!
は相当ショックですねww
でも…冬景色ーーーー!!!
のほうがもっとショックですw
ホントGWなのでどこ行っても
▼⊿▼)<まるで人がゴミのようだ!!!w
2009/05/04 00:45 | URL | はなふんふん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
