S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



おわったきゃああああああああああ

録音終わったああああああああああああああ

きゃあああああああああああああああ

麦酒飲んでいいですかあああああああ

呑んじゃいましたああああああああ

あ。

なんだかんだで手間取ってしまいました。

5曲、無事終わりました。

あとは初音さんの声と細かいミックスじゃああああ。

歌詞も考えなきゃああああ。

ああああああああああああ。

4曲ミニアルバムぶち込んで1曲オムニバスじゃあああ。

もーこーなりゃたぶん7曲入りだああああああ。

きゃあああああああああ。

委託販売って僕みたいなクズでもできるんですか?

できるんだったらします。調べます。

ジャケットもとりあえず描いたああああ。

タイトルも曲順もとりあえず決めたあああああああ。

もー遺作にするノリでがんばるぞおおおお。

おまけもとりあえず作る方向でええええええ。

あさってからまた大阪だああああああああ。

またあの汚くて狭い部屋だああああああああああ。

いやあああああああああああ。

ぬあああああああああああああああ。

ひゃああああああああああああああああ。

なんか酔っ払ってしまいました。

次は大阪でお会いしましょおおおおおおおお。

さよおおおおおならああああああああ。
おーさーかーらんなうぇいよっぱらっていいきぶん | HOME | THE VOC@LOiD M@STER 10参加のお知らせ

Comment

収録お疲れ様です!!!おまけありとか嬉しい...!(>_<)
委託販売はとらのあなとかのHPか店頭で受付出来るようですよ!>確か
2009/09/15 08:36 | URL | ナコ #- [ Edit ]
お疲れええええええええええさんでえええええええす
2009/09/15 10:05 | URL | 36g #- [ Edit ]
おつかれさまです!!!!!!!!><
ミニアルバムすごいほしい・・・!委託を全力で待ってます(・ω・`)
2009/09/15 13:34 | URL | 9071 #f2m84tQA [ Edit ]
お疲れさあああああああああああまです
すごい楽しみにしてますよ

大阪戻るんですねー
大阪いってみたいものです
2009/09/15 16:37 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
お疲れ様です!CDwktkです。
委託は出来ると思いますよ。他のPの皆さんもよくやってるので、わからなかったら聞いてみたらどうでしょうか?

ボマス楽しみにしてますね。
2009/09/15 20:57 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
やばす
ミニアルバムほしすぐる
ど、ど、どどどどどどどど
どうしよう!
どうすれば手に入るのだー(混乱中
2009/09/15 21:59 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
録音お疲れ様でした!

委託販売のこと真剣に考えてくださってありがとうございます

梨本さんの曲にいつも励まされながら受験勉強しているので、CDも楽しみで楽しみで勉強に身が入りませんww
2009/09/17 01:21 | URL | lto #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
