S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



おーさーかーらんなうぇいよっぱらっていいきぶん

おーさーかー。

おーさーかー。

今日からおーさーかー。

夜行バスはー

いつまでたってもつらいー。

部屋がきたなーいー。

蜂の巣がでーかーいー。

やる気がしーなーいー。

ひとりーざーけー。

今日はグッスリいけそうだ。

ピーズのライブ行きたいなぁ。

誰か行きませんか。

20周年以来行ってないっす。

そもそもライブ自体全然行ってないっす。

あーあー。

やっぱりバスは疲れます。

新幹線に乗りたいっす。

高いっす。

あーあー。

鳥肌実の講演会行きませんかー。

去年行けなかったんす。

行きたいっす。

なー。

僕は千葉生まれですがロッテファンではありません。

オリックスブルーウェーブファンでした。

イチローはもちろん好きでしたが

仰木監督、大島、田口、藤井、星野が特に大好きでした。

三輪、佐竹、鈴木平、ニール、

ロッテファンではありませんでしたが

小坂、黒木、初芝は好きでした。

あー。

今でもこの動画を見ると号泣してしまいます。



あーもうだめだ。酔った。

一人でほっこりふっくりのんびりしておきます。

さようなら。あさってから頑張ります。
あーもー | HOME | おわったきゃああああああああああ

Comment

やべ、鳥肌実に思わず反応した・・・^q^
1回しか講演会行ったことないからまた行きたいです。
2009/09/16 22:36 | URL | キューピー #- [ Edit ]
>オリックスブルーウェーブファンでした。
>イチローはもちろん好きでしたが
>仰木監督、大島、田口、藤井、星野が特に大好きでした。
>三輪、佐竹、鈴木平、ニール、

ちょwwwマジで黄金時代ktkr!長谷川やパンチもいたなぁw
消防の時、ファンクラブ入って週末はよくグリーンスタジアム行ってたよ!
2009/09/16 23:08 | URL | hr #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
