S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



西日が強いわー

昨日「西日が強い2009」という

ボカロ系のライブイベントを観にいきました。

あんな人やこんな人まで

たくさんいらっしゃるイベントでした。

お客さんもたくさんいらっしゃいました。

すごい刺激になったし楽しかったです。

またいつかバンドやりたいわぁ、と思いました。

あとステージ上から某アゴ系のおにーさんが

僕の名前を呼んだときは心臓止まるかと思いました。

「うぇ~い・・・」って情けない声しか出ませんでした。

邪魔してすみませんでした。

呑み会も参加してしまいすみませんです。

人の多さに絶えずグッタリしててすみません。

それでもいろんな方とお会いできてワッフルワッフルです。

人見知りもだいぶ改善されたと思います。

すみません嘘です。

「すんません!自分マジ人見知りなんです!」

って会う人会う人に自己申告してる自分に対して中指を立てたいです。

いやはや、ホントにありがとうございました。

そんで朝帰りでさっきまで寝てたんですが

友人に「金貸せやぁ!」と叩き起こされ

1000円貸したはいいものの

そしたら今残金が182円しかないことに気づいた

西日が強いシルバーウィーク二日目です。

前途多難です。

明日か明後日僕が間接的に関与した

なんらかの動画があげられると思います。

よかったら聴いてみてください。

それではさようなら。

臼井さん、どうかご無事でお願いします。

本当に本当にお願いします。
臼井先生 | HOME | サーモンうまかった

Comment

おかえりなさい
私も人見知りがすごいです
言いたくなりますよねー

お金凄い少ないですね
子供の私より少ないですw
動画楽しみにしてますねー
2009/09/20 18:32 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
