S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



作詞作曲担当しました「幽霊屋敷の偽主」

梨本です。こばんわー。

初音ミクさんの新作はだいぶご無沙汰ですがー

このたび自分が作詞作曲

あとサムネを担当しましたー

「幽霊屋敷の偽主」がアップされましたー。



歌ってらっしゃるのはゲリンガーさんです。

ミックスはLPBさんです。

お二人とも、お手数かけましてすみませんでした。

ものすごく早く出来上がった曲です。

そんでだいぶ短い曲です。

でもそれなりにかっこいい曲だと思います。

ベースとかギターとか歌詞とか。

もちろん歌も動画もMIXもとてもGOODだと思います。

どもお疲れ様でした。

よろしければ聴いてください。

あとこの曲は

架空の遊園地をテーマにしたオリジナル曲リレー企画「avaredacue」



第一弾は幽霊屋敷をイメージした曲です。

↑コピペすみません。

と、いうことらしくてですね

これからもいろんな方々が動画をあげていくみたいなんで

よろしかったらどーぞ。

↓HPはこちらです↓

avaredacue

↓ブログはこちらです↓

あほぶろ。

んなわけで

これからまた初音ミクさんを弄繰り回す作業に戻ります。

ここかーここがええのんかー。

たまらんわー。

ではでは。
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃい | HOME | 臼井先生

Comment

ktkr
2009/09/21 23:52 | URL | 凛 #- [ Edit ]
おおさすがういさん
かっこいい曲ですね
惚れなおしましたよー

ミクさんのほうも
楽しみにしてますね
私は宿題をやらねばー
2009/09/22 00:03 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
ktkr!
聞いてきましたー!相変わらずかっこええ曲でしたわー(・ω・`*)
ミクさん弄り作業がんがってくださーい
無理もお酒もほどほどにね!ノシ
2009/09/22 12:01 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
今聴いてきました!
すっごい格好良かったです><
ほんと梨本さんの曲は素晴らしい…

初音さんがんばってください!
そちらも楽しみにしてますですw
2009/09/22 12:34 | URL | ヱリ #- [ Edit ]
早速聞いてきました

もう全体的につぼでした。
ものすごく早くできたなんて…さすがっす。

ミクver.も楽しみにしとります。
2009/09/22 23:22 | URL | goma #mvcB0rpk [ Edit ]
早速聞いてきますねー。

ミクさん弄り頑張ってください^^
私も楽しみにしております
2009/09/23 00:24 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
遅れながら聴いてきました
梨本さんらしくてかなりツボです
さっきからずっとリピートです

この曲はミクverもあるのでしょうか?
2009/09/23 16:14 | URL | lto #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
