S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃい

サムネ

あーべろんべろん。

泥酔だ泥酔で。

ゲロ吐きそーだ。

そーだそーだ。

なんかマイミクさんのラジオ聴いてたらー

自分もやりたくなってきたぞー。

アルバム曲が出来上がったらやらかさせていただきます。

よっしーちょっとこいやあああ。

ベンジーちょっとこいやあああ。

発泡酒だけでこんなベロンベロンだー。

調子乗って昼過ぎからだいぶ呑んでしまったー。

もーだめだーお金がーお金がー。


この間30分


そーいえば幽霊屋敷の偽主はおぁがだったでしょうぁ。

いかがだったでしょうか。

画像は誤字で偽しゅじんになってますがね

ゲリンガーさんに指摘されてはじめて気づきました。

いかがだったでしょうか。

正直「ギターソロうまくいった!」思いました。

あと「歌詞よーできた!」思いました。

あれ幽霊うんぬんじゃなくて引篭りの歌詞です。

その旨伝えなくてあの動画でホント感謝です。

それにミックスマスタリングだけでこーも違ってくるもんかと脱帽です。

最底辺な僕は勉強勉強です。

そんで1から10まで増やしといて0掛けたんは

自分が10歳くらいん時に軽いノイローゼちゅーか引篭ったからです。

ま、嘘なんですけどね。よく憶えてません。

漢字ドリルとミッフィーのぬいぐるみをむちゃくちゃに引き裂いたのは憶えてるんですが。

個人的には2:03~の声がツボです。ホントにありがとう。

なんかうだうだと自分の作ったもんに

長々しゃべってしまいすみません。

やっぱり全部が全部の曲思い入れが強くて

自己満でオナニーな感じが云々で

すみmせん。

なんかパソコンが異様に重いのでこの辺で

おやすみんさい。
ボンビラス星へおいでよ | HOME | 作詞作曲担当しました「幽霊屋敷の偽主」

Comment

べんじいいいいいいい

幽霊屋敷すごくよかったです。
2009/09/23 04:01 | URL | さお #LDIScLtc [ Edit ]
おお、ゲロ仲間よ。
肉声もいいもんですね。それでいて梨本さんの作品だとすぐにわかるのがすばらしい。
2009/09/23 06:04 | URL | 36g #- [ Edit ]
そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴ってー♪
2009/09/23 10:31 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
いい感じに仕上がってましたね、ボーカルもかっこいい
これからもオナヌーしまくっていい作品作ってくださいね
2009/09/23 12:39 | URL | るど #- [ Edit ]
どーも名前負けのべんじーだよ。

ラジオ面白そうやなー。



しかし僕らが話すと99%がおちん●ちんの話になりそう
2009/09/23 16:23 | URL | guwange #- [ Edit ]
ラジオですか
楽しみにしてますぜ

ミッフィーが引き裂かれたのですか
ミッフィーなんとなく怖いです
2009/09/23 18:52 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
幽霊屋敷すっごいよかったです!!^^
ラジオも楽しみにしています。
2009/09/24 10:00 | URL | ナコ #CyCxf5NA [ Edit ]
バンドスコアの発売予定はないよね!
ないよね!うん!期待してみただけなんだ!
2009/09/25 18:11 | URL | #- [ Edit ]
ラジオやるんですか!?
たのしみです^-^
梨本さんの声きいてみたいです
2009/09/26 17:55 | URL | サトコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
