S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



わけのわからない

あーどーもグデングデンです。

ベロンベロンです。

眠るための麦とホップが焼酎様変わりです。

こえーなー。

毎度ながら特に報告することもござーせん。

強いて言えばぬこぬこ動画見ながら泣くようになったら

いろいろテンパってるとお察しください。

ねこかわいいなあああああ。

犬ももちろんかわいい。

でもねこもかわいいなあああああ。

ジジに頬ずりしたいわあああああ。

ご安心ください。キキももちろんかわいいです。

大学の友人はジブリだったらサンがNo.1と口をそろえていいます。

僕に居場所はありません。

黒服たまらんわあああああ。

ジブリで一番好きな女性キャラはキキです。

間違ってもゆばーばではありません。

温泉行きたいわあああああ。

ねこかわいいわあああああ。

いぬもかわいいわあああああ。

うちの妹ちゃんがもし人間だったらなあああああ。

あひゃー。

お久しぶりです。にぃにです。次男坊です。

将来の夢はWe will rock youオフです。

We will rock youオフというのは

誰か一人街中でいきなりWe will rock youを歌いだして

どんどんみんなでWe will rock youというものです。

ドンドンチャ。

半年前に思いつきました。

いつかやってみたいものです。

ゆーれいやしきはミクやりません。

すみゃーせんですあー。

気持ち悪くなってきました。

こんな具合ですみません。

花火見つけたんで便所でやってきます。

では。
10月っすね | HOME | ボンビラス星へおいでよ

Comment

色々と梨本さんぽくて安心しましたw
2009/09/29 04:24 | URL | hr #- [ Edit ]
そのオフ参加してぇっすww
2009/09/29 04:54 | URL | 36g #- [ Edit ]
ちょwそれやろうよw
2009/09/29 07:06 | URL | すこ #TfFci31g [ Edit ]
ブライアン・メイのポジションは梨本さんでいいんすかね?
2009/09/29 07:26 | URL | キューピー #- [ Edit ]
トイレで花火www
引火せんよー気をつけてください><
キキかわいいですよねキキ
大好きです
2009/09/29 09:49 | URL | ナコ #- [ Edit ]
トイレで花火はすごく危ないですよ
猫も犬もかわいいですよねええええ
なでなでしてぎゅーしたいです
2009/09/29 16:36 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
ぬこさまもおいぬさまもモフモフしてるのが可愛いですよねー(・ω・`)
どんどんぱっ!
2009/09/29 20:01 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
ぬこかわいいですよね^-^
うちでのらねこをひろって飼っているんですけど、
かわいいったらありゃしないです。
ぬことにゃんにゃんしてるときが一番いやされますね

トイレでやったら火がきえちゃいますよww
2009/09/29 20:26 | URL | サトコ #- [ Edit ]
ねこさん飼いたいですねー><
一人暮らしが出来れば…!!

それにしても、トイレで花火はww
ベンジョコオロギにひのこが付きますね。
2009/09/29 21:54 | URL | れもん #- [ Edit ]
はずめまして!!!!
ももち ろす。

いぬ こわい。

がっこー行くときいつも吠えられる。


                         わん
2009/09/30 23:54 | URL | ももち #- [ Edit ]
こんばんは、お久しぶりです。
出遅れです、スイマセン。
犬も猫もキキも可愛いですね!!
皆、撫でて抱きしめたい!
トイレで花火はなかなかデンジャラスなので気をつけてくださいねw
We will rock you、昔体育祭で踊りました。
私はリズム取りの太鼓係でございましたv
懐かしい・・・。
そのオフ、機会があればぜひ参加したいです!
では。
2009/10/02 19:37 | URL | ぶち #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
