S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ミッ○キーと同居

「ロケ花戦争」

ろーけーはーなをおおおおおお

うーちぃーあーげてえええええ

まーんーげーつわああああああ

くーだーけーちーるうううううう

っふううううううう。

六曲目の予定です。

はいどーも梨です。

いい感じに一人酒ですがよろしくお願いします。

ちょっと聞いてくださいな。

昨日の夜なんですが

部屋の片隅で

「カサカサ」って音がして

「まさかゴキさんですか!?!?」とパニくった私は

すかさず友人に協力要請出したわけですが

ゴキさんじゃなくてネズミさんだったんすよ。

まさかまさか。犬かわいい。猫かわいい。と言ってたら

ネズミが来るとは予想だにしていませんでした。

僕もチラと姿を拝見させていただいたのですが

ちょっとかわいいじゃないか!

でも部屋がくせぇ。

しかたなしにネズミ捕りを仕掛けました。

かかるまでネズミと同居していきたいと思います。

病気と漏電が怖いなぁ。

最近発泡酒ばかり呑むようになってから

エンゲル係数ガン上がりです。

あとアフロ田中の新刊を買ったくらいです。

以上です。

おっおっおっ | HOME | 10月っすね

Comment

昔飲食店でバイトしてた頃、ネズミ捕りの除去やってたんですが
あれけっこう凹みますぜ。ヤツら、しっぽがミミズっぽい以外は
結構可愛いんで(´;ω;`)
2009/10/05 00:36 | URL | キューピー #- [ Edit ]
まあ!
ネズミですか!!(゜□゜)

齧られないように気をつけてくださいね〃
冗談じゃなく。
2009/10/05 00:54 | URL | neco #- [ Edit ]
やつらは、適度な堅さがある物体は何でもかじりますのでお気を付けください。
僕は革靴を二足ほどやられました。したがって面接に行けなくなりました。つまり、僕に内定が出ないのは奴らのせいなのです。
2009/10/05 01:15 | URL | 肩 #- [ Edit ]
コードがしがし噛むのでビニテを巻いとくといいって聞きました(>_<)
2009/10/05 08:57 | URL | ナコ #- [ Edit ]
耳だけは特に気をつけてくださいね
2009/10/05 13:38 | URL | lto #- [ Edit ]
アフロ田中を買っただなんて同志すぎてびっくりしたw

ネズミも余計なことしなければ可愛いんだけどな…とりあえず同居頑張ってください。
2009/10/06 00:27 | URL | goma #NkOZRVVI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
