S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



おっおっおっ

最近の僕のブログときたら

やれ録音が終わっただの

やれミックスが終わっただの

やれネズミやら猫ちゃんがかわいいだの

そんな心底どーでもいい内容な毎日ですが

今日もホントどーでもいい内容で頭上がりません。

ミニアルバムが8割方終わりました。

ジャケット書いて歌詞カード作って

曲のミックスもほぼ終わって

タイトルも決めて曲順も決めて

なんだか急にやる気が出て一気にやってしまいました。

卒論から逃げる口実です。

イラレ持ってないんで体験版でがんばりました。

あと前に7曲入りだって宣言したんですが

すみません、5曲入りにさせていただきます。

パチこいてすみません。

7曲っていう中途半端さに嫌気が差して5曲にすることにしました。

どーでもいい話ですみません。

とりあえず全部終わったら声日記で宣伝させていただきます。

てか時間無いと思ってがんばったら

わりかしまだ時間があるっていう先走り汁全快でした。

オムニバス曲も完成しました。

こちらはニコ動うpする予定です。たぶん11月くらい。

それまでに新曲作りたいけどいかんせん機材がだめだ。

グランジならなんとかなりそうだ。

半年前に作って、一度は世から葬り去った

「かごめかごめ・グランジバージョン」

うん、葬り去ったままにしとこう。

さっきからネズミが見えたりネズミがかじってる音なりの

幻覚、幻聴がわちゃごなっているのですが

気のせいですよね。

らりPじゃない。

素敵なお薬するお金あるなら回転寿司に行きますよ。

にしてもこんなどーしよーもないブログにコメントしてくださる方が

毎回毎回いらっしゃるっていうのがありがたい限りですよ。

酒を飲みすぎりゃー「お酒はほどほどに!」と注意してもらい

弱音を吐きゃー「頑張ってください!」と励ましてもらい

具合が悪いと嘆きゃー「大丈夫ですか?」と心配してもらい

ホント頭が上がりませんよ。感謝です。

結局何が言いたいかといいますと

いい加減眠いので寝ます。

おやすみなさい。はばないすでい。
雑誌載った | HOME | ミッ○キーと同居

Comment

5曲に減ったのですか
7ラッキーな数字じゃないですか多分
曲聴けたら幸せなのでいいのですがね

おやすみなさい いい夢を
2009/10/06 12:32 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
かごめかごめ・グランジバージョンと聞いて俺もやってみようと思ったら
最高にRape Meのパクリになりました。

ネズミがまだ健在なようなので、寝て起きたら耳をかじられて体が黄色から青になった猫型ロボットになっていることを切に願っております。
2009/10/06 13:56 | URL | キューピー #- [ Edit ]
つ(もふもふした生物)
まあゆっくりやりましょうやー(・ω・`)
できればちゃんと夜に寝てほしいですw
2009/10/06 20:19 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
梨本さんのブログは楽しいのでこれからもどんどん書いてください^^

ねずみ可愛いですよね。私も好きですw
でも、梨本さんがかじられないうちに逃がしてあげてください^^
2009/10/06 21:39 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
曲の数が減るのは少し残念ですが、聴けるだけとてもうれしいです

その分新曲がんばってくださいねww

お疲れ様です
2009/10/06 22:55 | URL | lto #- [ Edit ]
どうでもいいどころか、ますますwktkしちゃう内容じゃないですか!!
CDやらなにやら色々待ち遠しくてたまりません(゜□゜)
じらされるのは嫌いじゃありません。(心底どうでもいいですねw)

おやすみなさい@@
2009/10/07 00:34 | URL | neco #- [ Edit ]
お疲れさまです!
アルバムいまからwktkしてます、 限定版は梨本さんとねずみたんのツーショ写真つきですね、わかりまry
2009/10/07 12:39 | URL | ナコ #- [ Edit ]
ねずみさんの幻聴?はきのせいですよ^-^
アルバムすごくたのしみです!
テストがちょうど10月末にあるので、
終わったと同時に
楽しんでまっていたいとおもいます
2009/10/07 21:34 | URL | サトコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
