S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



雑誌載った

200910081138000.jpg200910081323000.jpg
川やべぇ。

濁流だ濁流だ。

梨本です。

雨が止んでその隙に傘と食料買ってきました。

帰ってきたらポストにDTMマガジン刺さってました。

はい、インタビュー受けた雑誌でございます。

早速、自分の記事を見てみました。

恥っずかしいわあああああああああああああああああ。

何いい気になってインタビューなんか受けちゃってんだ。ギャグだ。

まーそれはさておき

前々からDTMマガジンは立ち読みしてたりしたんですが

もーね、書いてあることの8割以上わかりません。

まず「DTM」ってのが何なのか最近まで知りませんでした。

インタビューはメールでの応対だったんですが、

編集者さん「ご使用のDAWソフトを教えてください。」

俺(だ・・・ダウって何ですか?)

編集者さん「プラグインエフェクトを教えてください。」

俺(?????)

編集者さん「オーディオインターフェースをry」

俺(助けてぐーぐるせんせー!!!)

とまぁこんな感じでした。

記事にも書いてあるんですが

たぶん僕の製作環境見たら

いろんな意味でビックリすると思います。

実際いろんな人にビックリされました。

僕自身はなんでビックリされるのか不思議でした。

むしろ周りの人がハイクオリティ過ぎるんです。

僕もこれ読んで勉強します。

では、昼間ですがストロング7で眠ります。

おやすみなさい。



追記)

・DTMマガジン本文から抜粋

「バスにエフェクトをインサードしてセンドから利用」

マジ意味わかんねぇっす。何語ですか。

着うたネズミキミキスDIC | HOME | おっおっおっ

Comment

お、これは読まねば。フヒヒ。
2009/10/08 14:56 | URL | 36g #- [ Edit ]
おお今度本屋に探しに行きます
でも普通の本屋では売ってないのですよね
2009/10/08 19:46 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
明日にでも立ち読みしてみます^^
2009/10/08 20:54 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
DTMマガジン買ってきました!
ライブぜひぜひやってください★
2009/10/08 22:05 | URL | ナコ #- [ Edit ]
是が非でも買ってこようと思います
インタビューお疲れさまでした!
2009/10/08 22:39 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
さっそく明日探してみます

ふひひひひ
2009/10/08 22:50 | URL | lto #- [ Edit ]
川すさまじいですね。

DTMマガジン・・・・は読んだことがありませんが
ちょっくら買ってきます。
記事早くよみたいです。
2009/10/08 22:52 | URL | サトコ #- [ Edit ]
最初、梨本さんの制作環境聞いたときビビリましたw
2009/10/09 03:36 | URL | hr #- [ Edit ]
おお、スゴイですね 興味沸きます。
2009/10/09 11:55 | URL | #- [ Edit ]
毎月読んでる雑誌ですが
たしかに梨本さんの政策環境には驚きました

他のPみたくそんないい機材そろえなくてもクオリティの高い作品はつくれるということを読者に知らしめる内容となってたのではないでしょうか。

というDTMマガジンの愛読者であり梨本Pのファンである立場からの
意見。
2009/10/10 17:52 | URL | #- [ Edit ]
DTMマガジン…!
さがしてきますね!
2009/10/11 00:16 | URL | やっこ #- [ Edit ]
今度大きな本屋行くのでその時探してみたいです
おじゃましました
2009/10/11 00:19 | URL | u-dog #- [ Edit ]
DTMマガジン親父の愛読書だからうちにあったよw
2009/10/11 02:21 | URL | coguma #- [ Edit ]
初めまして。けっこう前からブログ拝見しております。初コメさせていただいておりマウス。ごめんなさい。
DTMマガジンの梨本先生のコーナー拝見しました。あの製作環境で名曲を生み出す先生に尊敬と絶望感を抱きました。
おやすみなさい
2009/10/14 23:52 | URL | エラン #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
