S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



着うたネズミキミキスDIC

200910081815000.jpg200910102103000.jpg
maisieの着うたが配信されたようなので

よろしかったら聴いてってください。

たぶんここ。

ネズミ捕まりましたよ。

思いのほかかわいかったんですが

なんだかもういたたまれなくなって便所に流しました。

ごめんなさいネズミさん。

あと何故だか何故だかキミキス買ってしまいました。

おっかしーなー。

おぬまから借りたエロゲもまだやってないというのに

卒論ほとんど手つけてないのに

時間ないのに。

おっかしーわー。

質問です。

CD盤面は白黒オンリーな予定なんですが

シルク盤面とオフセット盤面ってどっちのほうがいいですか。

あと、DICカラーって手書きをスキャナで取り込んだ画像じゃできないんすか。

素人質問すみません。壁にぶち当たっております。

早くしないとイラレ体験版期限過ぎてしまう。

あせらねば。

あせらねば。

キミキスやりてぇ。

眠い。

梨本です。

隊長!しゃきっとしてください! | HOME | 雑誌載った

Comment

外に逃がしてあげればよかったのに
2009/10/11 02:09 | URL | #- [ Edit ]
ねずみさん便所ですか
質問が私には理解できないです
役に立てなくてすみません
おやすみなさい
2009/10/11 02:46 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
昨日おうちの前に死んだネズミちゃんが居ました
梨本さんが犯人なのでしょうか
申し訳ないですけど、質問に答えられるほどの知識がないです・・・・
2009/10/11 11:44 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
白黒ならシルクがいいと思います
2009/10/11 13:23 | URL | lto #- [ Edit ]
ネズミたんかわゆす><
シルク盤面はツヤがあって、耐久性がたかいやつです(たしか)
オフセットのほうはわかりませんごめんなさい。
DICだと入稿時期が多めに必要ときいたことがありますが、よくわかんないです...お役に立てずすいません。
2009/10/11 13:25 | URL | ナコ #- [ Edit ]
ネ、ネズミちゃん流しちゃったんですかー!?
かわいそ…

質問に答えられるほどの知識ないです…
ホンットごめんなさいm(_ _)m
2009/10/11 15:10 | URL | 怪魔 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
