S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ビビりました。

実家に帰ってきました。

ビビりました。

浜名湖サービスエリアのヤンキーあんちゃんたちにもビビりましたが

家に帰ってメールを見ました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4236746

ビビりました。

リアルにお~いお茶・濃い味を口から吹き出しました。

今年入って一番ビビりました。

「あぁあ~」が予想以上に伸びたことにも大層ビビりましたが

ホントに大丈夫なんでしょうか。

「梨本P本人から宣伝してもらえればすぐに人数が増えると思うんですが。

あわよくば公認のコミュニティになるかもしれませんし。 」

なんて書いていただいたので、自分で宣伝なんてしてしまいましたが

俺、図々しいでしょうか?大丈夫でしょうか?



みなさん過大評価しすぎてはいませんか?大丈夫ですか?

もちろん自分では気に入ったものを作ってはいるのですが

なんか、ホント大丈夫ですか?五月病にかかってませんか?

褒められ慣れていないんです。すんません。けなされてばかりなんです。

いやいや、もう正直に言うとめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。

嬉しさ以上にビビッていますが。

ビビッて思わずmixiの本名欄消してしまいました。

「これはいかん。俺の本性がばれてしまう」

と、これまたビビり根性丸出しで。


ホントはね、僕とっても嫌なやつなんですよ。

初対面のときだけ腰が低いだけなんですよ。

ぶりっ子ですよ。汚らしいぶりっ子。

バレないようにがんばります。

友達にはバレてんだけどね。

はぁ。


はい、わざと一人で暗くなりました。

面倒くさいですね。やめましょう。

何はともあれ本当にありがとうございました!

本当に嬉し恥ずかしです!

mixiのページはそのうち自己申告します!

眠い!

寝る!

では!

こどもの日 | HOME | 牧之原サービスエリア交通情報

Comment

mixi入ってないんで見ることは出来ないんですけど
コミュおめでとうございます^^
思わず本名欄消してしまうのは普通に反応だと思いますよ。
もし自分だとしてもそうしてると思います。
2009/05/04 23:14 | URL | natsu #- [ Edit ]
はじめまして!事後報告な上、ブログからでの報告で申し訳ないのですが、
とても曲が気に入ったので歌わせてもらいました!
これから良い曲聴かせてください!
2009/05/05 21:43 | URL | みね #cRy4jAvc [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
