S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



隊長!しゃきっとしてください!

どーにもこーにも体調悪いですよ。

熱を測りたくても体温計が無いですよ。

ぐったりでござんますよ。

体洗う固形石鹸が無くなりましたよ。

髪の毛も顔も体も全部固形石鹸で洗ってますよ。

髪の毛がギシギシしていい感じなんすよ。

今日はお母さんから送られてきた

ラックスス~パ~ルィッチで全身洗いますよ。

なんという贅沢な。

色ごとのレイヤー分けってどーやるんですか。

これさえ終わればもージャケットは全部完了ですよ。

おまけはステッカーとポストカードどちらがいいですか。

予算ギリギリですよ。

おなか減りましたよ。

とっととそばでも食って風呂入ってぐったりしますよ。

ポカリ買っとけばよかった。

キミキス、うどん娘とお嬢終わりました。

梨本でした。



以下、ミニアルバムについて。


おわり
「おわり」
一、現実逃避に誘われて
二、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
三、惨事のハニー
四、ペテン師が笑う頃に
五、ロケ花戦争

ボーマス10会場価格・1000円
委託販売価格・未定

詳細はまた後日。

ではでは。
3時間かけて書いた日記 | HOME | 着うたネズミキミキスDIC

Comment

絶対買います☆
スッテカーがアツいですよね!!w
2009/10/12 20:05 | URL | うに #- [ Edit ]
ステッカーでしたwwwww
2009/10/12 20:15 | URL | うに #- [ Edit ]
どちらでも嬉しいです!個人的にはポストカードが良いです!
絶対買いに行きます!
2009/10/12 21:01 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
その絵ならレイヤー分けなくていんじゃない?
なんか買ってもっていこか?体温計はあるし。
2009/10/12 21:04 | URL | すこ #TfFci31g [ Edit ]
おお、体調悪いんでですか?(;^ω^)
とりあえず寝るのが一番ですよー
2009/10/12 21:28 | URL | むく #- [ Edit ]
体調悪いのですか・・・
インフルじゃないことを祈っております
ゆっくり休んで下さいね
個人的にステッカーがいいです
なんでも嬉しいのですけどね
2009/10/12 21:50 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
予約ッ!予約ーーッ!
2009/10/12 22:01 | URL | 烏兎 #- [ Edit ]
急に寒くなってきましたからね(・ω・`)
ゆっくり休んでください!

貧乏性すぎてステッカーとかいつも使えずにとっておく派の私としてはポストカードが嬉しかったりしますw
でもステッカーでも結局嬉しいです!
2009/10/12 23:04 | URL | neco #- [ Edit ]
うわああああミニアルバム楽しみにしてます!wktkすぐる・・・ゴクリ
通販予約とか・・┗(^o^ 三 ^o^)┛ああん
ちょっとボーマス会場こっちこい^^^^

お体十分お大事になさってくださいませ・・・!
ご無理はなさらないでくださいましー><
2009/10/13 01:29 | URL | 9071 #f2m84tQA [ Edit ]
季節の変わり目ですからお大事になさってください!><
ステッカーだと良いなと思います∀
2009/10/13 09:45 | URL | ナコ #- [ Edit ]
お大事にしてくださいね。最近寒いですし・・・
私的にはポストカードがいいです^^
絶対買いに行きます挨拶もいきます楽しみです!
2009/10/13 15:16 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
大丈夫ですか?無理しないでください;
ボーマス絶対行きます!できればサインください(←
私的にはステッカーがいいですけど、ポストカードでも梨本さんのであれば嬉しいです!
2009/10/13 19:17 | URL | ゆりっち #- [ Edit ]
アルバム!アルバム!
すっごくたのしみです^-^

体温計買って、風邪は早めに
治してくださいね~
おだいじに。
2009/10/13 19:37 | URL | サトコ #- [ Edit ]
え、え、ええええと
どうすれば手に入りますかああぁぁあぁあ
2009/10/14 02:13 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
個人的にはステッカーがいいです!
ベースとかに貼りたくても結局もったいなくていつも使えないんですがww

CD楽しみにしています

体調には気をつけて、しっかり休んでくださいね
2009/10/15 00:24 | URL | lto #- [ Edit ]
ナンバー
ミニアルバム楽しみです!

ああ、でも『なれのはて』もぜひぜひ入れてほしいです\(≧▽≦)丿

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/10/16 02:24 | URL | ショー #- [ Edit ]
急に寒くなってきた今日この頃です。窓開けて寝ちゃいけませんよ!
ソースは自分です
ボーマスは地方なので行けないのですが、遠くからボーマスがちゃんと成功するよう、応援してますね(`・ω・´)

うぅ、委託期待してます・・・(´・ω・`)
2009/10/16 09:51 | URL | #x0nu4GtQ [ Edit ]
よっしゃああ
好きな曲&新曲入ってる!
でも心の形となれのはても...お金多く払うんで入れて欲しいです←
委託めっさ楽しみにしてます!ボーマス行きたいな..
私はカード。
使わないで取って置きたいな。
2009/10/16 15:39 | URL | 椎名 #JalddpaA [ Edit ]
ボーマス遠すぎていけないので、委託に期待してます…!!><
委託されたら絶対買いますね~!
それと、お体はくれぐれもお大事に^^
2009/10/16 21:24 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
