S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



3時間かけて書いた日記

なんだかヤケになってチャーシュー仕込みました。

うめーなぁー。

チャーシューはビールだ。

ビールだビールだ。

ごめん発泡酒だ。

ここのところ休肝日連休だったのに

ネズミ二代目襲来。

ちょこちょこ顔を出してらっしゃる。

あー眠い。

死骸さえここに残さなんだらいてくらはい。

すえた臭いもどーでもいいよう。

文章読む力が今ゼロっす。

右から左です。

もーいいじゃない。

あー。

ネズミかわいいんだよ。

前回便所に流したのにはわけがあるんだよ。

ゴキブリャホイホイ的なやつでネズミ捕らえたんだけど

かわいそうだから逃がそうと思ったの。

でもホイホイ的なのが予想以上のネバネバで

はがしてもネズミさんネバネバなの。

洗っても洗っても取れないの。

そーこーしてるうちにネズミさんのまぶたが

ゆっくりと閉じていくの。

いてもたってもいられなくて

思わず便所に流したの。

ちくしょーちくしょーちくしょー。

逃げだー逃げだー。

あーはーはー。

いい感じな塩梅でございます。

枝豆ゆでちゃうぞー。

ひげが伸びたぞ。

牛乳石鹸買ったぞ。

ネズミさん今枝豆の殻咥えてたぞ。

豆あげるから殻返しなさい。

枝豆ゆでたら

塩が無い大惨事。

もーいっぱいいっぱいだ。

いろいろといっぱいいっぱいだ。

おっぱいおっぱいだ。

オナペットの画期的な発見をしたけれども

ここではそれを控えさせていただくよ。

立派に生きている皆様方に

感服しております。

立派な大人になれるか大層不安です。

22歳ってもう大人ですか。

あひゃひゃひゃひゃ。

ふざけるなってんだい。

死ぬまでに一度でいいからノーミソ溶けちまういちゃいちゃしてみてーぞこら。

テレビでやってる「はむんとふにゃんふにゃん♪ふにゃんふにゃんにゃにゃん♪」

的な死ぬほどむかつくCMくらいノーミソ溶かしちまうぞこらぁ。

なんなんすかあのCM。

心底ムカついてしょうがないんすよ。

カルシウム不足煮干を食うぞ。

給食で必ず煮干出るの千葉だけですか?

羽田ハブ化絶対反対。

だってあんた、そんなことしたら京成電鉄確実につぶれますよ。

日暮里なんか行ってどーすんのよあんた。

唐突ですが寝ます。

酔っ払っててすみませんでした。

ではでは。
キーボードのパッションだけで今の心情を表現するブログ | HOME | 隊長!しゃきっとしてください!

Comment

ちょうど完成直前だものね;;;;;;;<日暮里と成田を結ぶ!!!京成の高速な新しいスカイライナー^^^^
2009/10/14 20:32 | URL | ヂオくん #QV8cetf6 [ Edit ]
ねずみさんよく出ますね
ねずみかわいいです
塩なかったのですか大惨事ですね
おやすみなさい
2009/10/14 23:35 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
ねずみさんへの愛を感じました。なんかもーお優しいんですね。
流すのも仕方ないと思います。
チャーシューつくったり枝豆ゆでたり曲作ってる梨本さんは充分立派です。
おやすみなさい
2009/10/14 23:40 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
ねずみ・・・切ないですね・・・

なんか丸く収まったらしいですけど一体なんだったんでしょうかね。
2009/10/15 00:09 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
千葉だけど煮干し出ませんでした…(゜□゜)

中途半端なネバネバじゃねずみつかまりませんもんねぇ。
ほっとくと梨本Pのおうちでネズミ算式に増えちゃうかもしれないですよΣ(゜□゜)
2009/10/15 00:17 | URL | neco #- [ Edit ]
通りすがりですが。

東京では出ませんでしたよ←煮干し

しかしチャーシュー作れるなんて、私よりよっぽど充実した大人だと思います。
私のツマミに是非ともください
2009/10/15 00:20 | URL | ばし #s6KtT54s [ Edit ]
あう・・・・・ねずみさん・・・・。
それは悲しいですね。いてもたってもいられません。
いろいろ大変そうですが
たまにはぼ~っとするのもいいですよ。
おやすみなさい。
2009/10/15 22:10 | URL | サトコ #- [ Edit ]
ホイホイはサラダ油で取れますよ!!
次は頑張ってください!!
2009/10/16 21:37 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
