S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



owc

はいはい梨本だよ。

酔っ払ってるけど勘弁だよ。

あのーまたもやボーマス10の話ですがー

自分もミニアルバム出させていただくんすがー

それとは別にオムニバスにも参加させていただくんす。

Out Wave Clusterってんで

詳細こっち見てください。

そのジャケットができたらしーので

こちら

OWC2nd_jaket_take1.jpg

かっけー!

ジャケット作らっしゃったのはliamさんです。

かっけー!

これ勝手にブログ載せちゃいましたけど、大丈夫ですかね。

大丈夫でしょ。たぶん。

こちらに入る予定の曲も新曲です。

たぶん僕のは来週くらいにアップするかと思います。

ミニアルバムは全体的にがっつり激しい系なんすが

こっちの曲はノスタルジックぽいな大人しです。

締め切りギリギリで皆さん焦ってらっしゃいます。

なんかすみません。楽天対日ハム戦観ながら酔っ払ってます。

とりあえず一段落だから酒呑むぞー。

キムチ鍋うめーぜー。

そいえば先日ニコ動プレミアム登録しました。

ニコ生放送しようかと思ったけど

なんかよくわかんなかったんでやめました。

ネットラジオもよくわかんないんでわかんないっす。

いい感じに酔っ払っておりますあー。

どーすんのさ卒論。

もーちょい呑みますさようなら。
オチなし | HOME | 【ボーマス10】おわり【告知】

Comment

絶対CDかいます><!

ボカロオンリーも絶対行きます!

梨本さんは、その場にいるんですかー?
2009/10/21 22:58 | URL | miya #- [ Edit ]
綺麗ですね欲しいです!

私もさっきプレミアムになってきましたw
ニコ生しようとしてます。わたしもよくわからないんで
生主さんに教えてもらおうと思っております。
2009/10/22 23:14 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
