S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



美容院怖い

人生二度目の美容院に行ってきました。

美容師「髪の毛多いっすねーwwwww」って言われました。

なすがままに斬られました。

その後友人と呑みました。

友人「あんま変わってねーwwwww」と言われました。

友人「眉毛もちょっと整えてみたら?」と言われました。

僕「んなことするくらいなら眉毛全部剃ったるわ!」と言い返しました。

気づいたら僕は友人宅の洗面所で

自分の眉毛を全部剃っていました。

友人達は笑ってました。

僕「どーせなら陰毛も全部剃ったるわボケ!」とヤケになりました。

気づいたら僕は友人宅の風呂場で

陰毛をせっせと剃っていました。

全部剃るつもりが、カミソリ負けして中途半端になってしまいました。

友人達は笑ってました。

僕は全部剃りきれない悔しさでいっぱいでした。

夜が明けて今日、

僕の髪の毛は前とさほど変わりなく

なぜか眉毛と陰毛がありません。

何が起こったか僕にもよくわかりません。

美容院怖い。

梨本でした。
なんてこったい | HOME | オチなし

Comment

なwwwwしwwwもwwwとwwwさんwwwwwww何やってるんですかwwwww
梨本さんの眉毛と陰毛が早いとこ生えてくることを祈ってます。
2009/10/25 22:59 | URL | #- [ Edit ]
ボーマス前に何やってるんですかww
当日行けないので、見れないのが残念です。
2009/10/25 23:01 | URL | #9r05VpWM [ Edit ]
なるほど
ボーマスの際ツルツルな方を捜せば良いのですね!!
了解です!
2009/10/26 00:21 | URL | いずみ #- [ Edit ]
www
めっちゃ吹いたwww

ほんとになにやってるの?

ボーマス楽しみwww
2009/10/26 00:23 | URL | ショー #- [ Edit ]
ボーマス前に何やってるんですかw
ボーマスが楽しみです
私は眉毛そったらすごく細くなりましたw
2009/10/26 01:16 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
朝から電車の中でにやついてしまったwwwww
早く生えることを願ってますwwww
2009/10/26 06:52 | URL | あかね #- [ Edit ]
陰毛はボマスCD購入特典ですね、わかります
2009/10/26 08:00 | URL | #- [ Edit ]
眉毛全部剃ったんですかwww

美容院怖いですね・・・
2009/10/26 08:48 | URL | ゆりっち #- [ Edit ]
これで見分けがつくようになって覚えてもらえるって寸法ですね
2009/10/26 12:48 | URL | #- [ Edit ]
陰毛配布希望
2009/10/26 13:23 | URL | nn #29BQ3z3g [ Edit ]
初めまして梨本さん
結構前からブログは見てたのですが、我慢できなくなったのでコメントします

とにかく盛大に笑わせてもらいました
美容院怖いですね
2009/10/26 17:52 | URL | utakata #- [ Edit ]
笑う以外の選択肢がありません
眉毛、陰毛共に早く生える事を願っております
ボーマスで梨本さんを見るのが楽しみですw
2009/10/26 19:36 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
盛大に笑いましたw

あぁボーマスに行きたかった…orz
英検とかぶっていけないのです。
その姿を拝見したかったです。

早く生えてくるといいですね。
2009/10/26 20:53 | URL | 統子 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
