S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



「メス豚アバズレ淫乱女」音源アップしました。



「メス豚~」の音源、カラオケ、歌詞アップしました。

ピアプロさんはさすがにまずいと思って今回斧です。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/60506

重いです。すみません。

いったいカラオケとか誰が歌うんだと。

あと、動画のリアクションどんなもんだろと見てたんですが

もっと荒れろーもっと荒れろーとか思ってたら案外普通で肩透かしです。

あと、動画に「梨本に何があった」的なコメントいただきましたが

別に何もないっす。ふつーっす。

元々この曲は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ていう

著・花沢健吾の漫画に出てくる「植村ちはる」っつー女がモデルで

たぶんこの女を見たら歌詞と同じ気持ちになると思います。

まーひどい曲には変わりないんですが。

肩の力抜いてノホホンと

好き勝手罵詈雑言しながら聴いていただければ幸いです。

よろしければ漫画も面白いんで是非読んでみてください。

あと、「待ちぼうけ」のほうはカラオケだけ後日アップするかもしれません。

まだわかんないんですがね。owcの方々に聞いてみます。

ではでは。
梨本ういの声日記0日目 | HOME | 十二作目「待ちぼうけ」十三作目「メス豚アバズレ淫乱女」

Comment

音源お疲れ様です!
なんつーかもうGJとしか言いようがないです。
あいかわらず引きこむ曲を作りなさりますな~
こうなったら漫画まで見てみたいですね
失礼しました!!
2009/10/27 19:49 | URL | 空色 #- [ Edit ]
音源いただいていきます。
明日にでも歌ったのうpしたいです。

テンションあがりました。
2009/10/27 20:32 | URL | mat #- [ Edit ]
2曲とも聴かせていただきました!

もう、貴方様の作る曲が大好きです。
素敵すぎました。
2009/10/27 21:53 | URL | えり #- [ Edit ]
メス豚を聴いた瞬間花沢健吾氏のマンガを思い出したのはそのせいだったのか・・・
GJと言わざるをえない!!
2009/10/27 22:14 | URL | まつも #- [ Edit ]
両方御拝聴させていただきました!
まぁ、こういう度ストレートで恋愛から離れてる曲を梨本Pは作って下さるんで好きですねw
ミクの曲は大抵恋愛の歌詞の曲が多いからメス豚~は好きです
待ちぼうけもきらいなわけではないですよ!
2009/10/27 22:56 | URL | 揚げ豆腐 #- [ Edit ]
2曲とも拝聴しました。

今、ウォークマンに落としてエンドレスで聞いています。
覚えたら風呂場で熱唱しようと思います。
2009/10/29 07:49 | URL | 統子 #- [ Edit ]
新曲歌わせていただきました!両方でもとてもカッコ良かったです!オケをダウンロードさせていただきました。
昨日になりますが、「メス豚~」(禁止キーワードかかりました;)と「ペテン師が笑う頃に」を歌わせていただきました。ありがとうございました!
報告ということで、URLも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8643796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8643519
ありがとうございました。これからも活動頑張ってください!それでは失礼します。
2009/10/29 19:18 | URL | 灰 #- [ Edit ]
ほんとかっこいいです!
音源お借りします!
2009/10/31 22:56 | URL | みぃこ #uoSKjgR6 [ Edit ]
初めまして、taneと申します。
音源いただきました!
そしてニコニコ動画にて「メス豚~」を歌わせていただきました。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8664530)
この曲大好きです。

いつも素敵な曲をありがとうございます。
これからも応援しております!
2009/11/01 23:14 | URL | tane #OARS9n6I [ Edit ]
はじめまして、さざといいます。
音源をいただき、歌わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8838460

毎度毎度素敵な曲過ぎて、いつも息切れしておりますww
これからも頑張ってください!
2009/11/18 08:57 | URL | さざ #g23jHA0U [ Edit ]
お借りしました
はじめまして、いつもニコニコする音楽をありがとうございます!
音源をお借りしたので報告させてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9029870

元ネタがあったとは知らずに、自分の解釈で歌ってしまったので恐縮なのですが……><
とても楽しく歌わさせて頂きました!素敵な楽曲をありがとうございました!

これからもいちファンとして、ご活躍をお祈りしております。
報告のみになりますが、失礼しました。
2009/12/07 22:39 | URL | ネオ #- [ Edit ]
駆け出し歌い手まてりあと申します。
ペテン師が笑う頃にに続きこちらの局も歌わせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9436199

新曲も聴きました!いつか歌えればと思っております。
失礼しました><
2010/01/19 21:29 | URL | まてりあ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
