S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



11月はぬっきり寒いっすね。

試しに「メス豚~」歌ってみたら喉ぶっ潰れました。

梨本です。

前回は声日記1日目ということで

大変お聞き苦しいものをダラダラ4時間もすみませんでした。

歌ありポロリあり卒アル写真流出ありの大変有意義ではない時間をすみませんでした。

あの後友人はみんな口をそろえて

「疲れた!もう二度とやりたくない!コリゴリだ!」と大はしゃぎでございました。

次はいつになることやら、楽しみです。

もう4時間もやることはないでしょう。

さてさて、以前からボーマス10でオムニバス参加すると言ってました

Out Wave Clusterさんのほうなのですが

先ほど、一緒に参加されるwintermuteさんの楽曲がアップされたようです。



とってもエモっす。冬エモんです。

僕には作れないギターサウンドがとってもレスポールな感じで重圧で

冬エモんです。コタツよりも石油ストーブです。

このようなギターを弾きたいです。かっこいいもの。

勝手に載せちゃって大丈夫だったでしょうか。

たぶん大丈夫だと思います。ダメでしたらホントごめんなさい。注意してください。

それにしてももう11月です。

卒論は今のところ500字書きました。

冬コミに向けての楽曲はほぼ白紙です。

ポストカードもまだ入稿してません。

色々大丈夫なのでしょうか、俺。ダメかもしれません。

一年足らずで20曲も作るだなんて、夢にも思ってませんでした。

数にしたらすごいもんだ。あーすごいすごい。すごいなー。

好きでやってるんだー楽しい楽しい。楽しいなー。

もーネタ切れだ。と夏前から言い続けてるけど、なんとかなってます。

maisieも冬コミ壁サーらしーんで、気合いれな。またSG使おうかな。

がんばるぞー。

おー。

冬か春には初音さん以外で何か個人プレイやらかすぞー。

おー。

その前にちゃんと卒業しなきゃ。

色々不安だ。

弱音吐きまくるぞー。

おー。

おやすみなさい。



追記)

もし声日記録音されてた方いらっしゃいましたら

一声かけていただけましたら幸いです。

どんなふーに聞こえてたか聴いてみたいっす。

すみませんでした。



追々記)



ボカラン見て思わず笑ってしまいました。

いくらなんでもメス…はないよなぁ…メス…は…。

自業自得だけども。

秋の夜長、枕濡らします。

名誉なわけあるかー!!!
酒が酒が飲めるぞー | HOME | 声日記写真

Comment

むしろおいしい!やったね!
てか僕は言ってないよw良ければまたぜひw
2009/11/03 03:30 | URL | すこ #TfFci31g [ Edit ]
卒論やばくないですか?w
中間発表とかしないんですか?
2009/11/03 12:11 | URL | 揚げ豆腐 #- [ Edit ]
声日記は有意義でしたよw
久々に時間を有効活用できた気がしました、
名前呼んでもらって心停止しました。

卒論ww頑張ってください
2009/11/03 15:10 | URL | 好地@さや #tHH6eFC6 [ Edit ]
声日記見れなかった俺涙目www
あばzれはアウトなんですかね?wまあ・・・仕方ないですな(・ω・`)
2009/11/03 15:26 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
イベント沢山ですね^^冬コミは行けたら行く予定です。
声日記は色々とカオスでしたねwww

卒論頑張ってください^^ww
2009/11/04 00:39 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
追記)
名誉お目出度うございますw

もう申告した方居るかもですが、ラジオ音源、途中からならmp3あります。
途中~最後の全長2時間37分弱。

前半聴けなかったので、よろしければそちらの音源と合わせて、フルにして上げていただけたらこれ幸いです。
内容的に注意書き必須ですがw
2009/11/04 01:09 | URL | K #SFo5/nok [ Edit ]
声日記すごく楽しかったです^^
名前呼んでいただいたときはもうwwテンションだだ上がりでしたよ←
また声日記やるときは駆けつけますよー^^
そしてまた名前をryry
次は半日ぐらいやってくださいww^ω^)冗談ですが←
金曜か土曜にやっていただけると幸いでs((何故お前の都合なんだww
卒論がんばってくださいーっ
陰ながら応援します^^
2009/11/04 02:07 | URL | ポン酢 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
