S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



明日東

バスとか電車とかで女の子が隣に座ると

ホンワカしたドキドキですよね。

冬ならなおさらぬくもってしどろもどろですよね。

でもそれが相手に悟られたらものすごく恥ずかしいので

窓の外ばかり見てるんですよね。

ただ電車とかで大体の席が埋まってるとき

僕の隣だけ誰も座らなかったりしたら

ただならぬ不安を覚えますよね。

いつか彼女ができたら

一緒に電車に揺られながら居眠りとかしてみたいですね。

来世に期待しましょう。

こんばんわ。梨本です。

2週間くらい引きこもりたいですが

明日新幹線で関東ランナウェイしてきます。

ぜーたくだ。深夜バスじゃない。

どーも酔っ払ってます。

新幹線楽しみだ。

あやうく市橋さんだ。



まー何はともあれ千葉だー千葉だー。

かーちゃんに赤福買っとけ言われたー。

それより最近思ったんだけど

「おっぱい」って単語だけでもやわらかそうな印象を受けるよ。

深刻な問題、新幹線乗る服がない。

雨で洗濯物全滅っす。

五月雨ばかやろー。

五月晴れか。

もー今年も八回裏かー。

ばかやろー。

おやすみなさい。

明日ボーマス10なわけで | HOME | あぶほあー。

Comment

女の子よくわかります

一緒に来世頑張りましょう!←



「太もも」もやわらかそうですよww
2009/11/11 20:47 | URL | Lto #- [ Edit ]
可愛い女の子だとなおさらドキドキですな。
来世に期待しますか←


関東へいらっしゃいませー!
ボーマスもうすぐ!
楽しみです!
2009/11/11 20:55 | URL | やっさく #- [ Edit ]
なんだかキュンとしてしまいました
現世でも出来ると思います!!!!

ボーマス楽しみにしてます
2009/11/11 22:35 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
初コメントです! 関東はボーマスですおね! 隣のをーさんのCDも梨本さんのCDも買って帰って家で2828します!!

ボーマスで会えることを切に望んで
2009/11/11 22:39 | URL | yuzo #L8AeYI2M [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 22:40 | | # [ Edit ]
現世でも頑張りましょうよw


ボーマスいってらっしゃい!
行くかはまだ悩んでいるんですが
はやくCDほしくていけません。

2009/11/11 23:39 | URL | アサイチ #nL6A2.tM [ Edit ]
来世はリア充でいたいですね(^ρ^)

あとラジオ聞きました。惨事泣けたッス。

梨本さんを一目見るためにポーマス行きます!
CD絶対買います!オスッ
2009/11/11 23:58 | URL | エラン #- [ Edit ]
ぜひぜひ現世でがんばってください^^
2009/11/12 11:28 | URL | ナコ #O/m0mYqM [ Edit ]
僕でよかったら現世でもふもふしませんk(ry
ボーマス頑張って下さい!
行けるものなら行きたいぜー(´Д`)!
2009/11/12 11:39 | URL | 好地 #yjwl.vYI [ Edit ]
ボマす!
めっちゃたのしみです!!
自分は仕事でいけないので、戦友に宝の地図と(いわゆる一つのワンピース)諭吉を渡して梨の逃避スペースへいかせるよていです!!
ご本人をちょくせつみれないことが…無念です。

なにはともあれ、ボマス頑張って下さい!
2009/11/12 22:26 | URL | すえたけ #- [ Edit ]
おかえりなさいませー!
ボーマス楽しみです今からwktkしてます^^
2009/11/14 01:15 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
