S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



退屈を持て余す

誰も遊びに誘ってくれませんでした。暇です。梨本です。

誰か誘ってください。寂しいです。

暇なのでカラオケを撮っておりました。

自慢の機材を紹介します。

200905062033000.jpg
フェンダーUSAストラトのデカヘッド君です。

正真正銘ビンテージです。ピックアップも当時のままです。

豚に真珠とはまさにこのこと。

フツーに買ったらウン十万します。

僕はこれをタダで貰いました。

びっくり仰天。

貰った当初はひどく汚かったのですが、父がキレーに塗装しました。

いつの間にか僕のものではなく父のものになっていました。

ほとんど弾けないくせに。

だから実家でしか弾くことができません。

なななーなななーななー。

image(2).jpg
こんな風に録音しています。

右に見えるのはマイクです。

安物アンプと安物マイクを駆使しております。

エフェクタなんてありません。全部こっから音出してます。

ベースアンプなんてありません。全部こっから音出してます。

正直厳しいです。

試行錯誤です。




そんなんでカラオケ一曲出来上がりました。

なんかいじりすぎてよくわかんなくなってしまいました。

こんなはずじゃなかった。もっとかっこよくなるはずだった。

歌が入ればちゃんと整うのでしょうか。わかりません。

大阪に帰ったらミクさんの声を入れよう。

暇です。退屈です。

ではでは。

惨事とわるつ音源(仮)です。あびゃひゃひゃひゃあ。 | HOME | こどもの日

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
