S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



明日ボーマス10なわけで

最後にまとめのお知らせです。



THE VOC@LOiD M@STER 10

11/15(日)

池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD-234




B29,30 「梨の逃避」

http://nashinotouhi.web.fc2.com/

おわり


「おわり」
一、現実逃避に誘われて
二、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
三、惨事のハニー
四、ペテン師が笑う頃に
五、ロケ花戦争

総合演出/梨本うい
作曲作詞/梨本うい
音響編集/kaichi
歌い手/初音ミク

ボーマス10会場価格・1000円

特典・白ジャケ版ポストカード


CD、ポストカードそれぞれ1000枚用意しているので

無くなることはないはずです。

あと、おつり一切用意していないので

できれば1000円ぴったりでお願いします。

こちらのミニアルバムデモ。



一緒に参加されるヲワカさんのミニアルバムデモ。



どうぞよろしくお願いします。




C-52 「homeroom」hrさん
B-25 「バイバイレコーズ」キャプミラさん(委託)

にて頒布


Out Wave Cluster

http://owc.blog20.fc2.com/

OWC2nd_jaket_take1.jpg

『Second Coming』
1.バイバイ/hr(えっちP)
2.ハートは万華鏡/えこまる
3.Diary/wintermute
4.待ちぼうけ/梨本うい(梨本P)
5.アイタイ/テンネン(おっぴろげP)
6.Out of Reach/bothneco
7.ネビエクライド/ろくがつ(ここ狭いP)
8.積雪ロック/リン&フューチャーナウ(キャプテンミライ)
9.たとえば/夢見るP

Artwork/liam
Picture/ここ狭いP
動画・うp/生?P

イベント頒布価格 \1000


オムニバスに参加しています。

デモはこちら。



よろしければよろしくです。



お知らせはこんな感じです。

とーとーやってきます。

無駄に緊張してます。

何が緊張するってそらあんた

まだCDとポストカードの現物見てないから

出来上がりどんなんか心配で心配で。

ホント心配だ。

でも楽しみだ。すんごい楽しみだ。

どれくらい楽しみかって言うと

中学校時代に自転車で30分かけて本屋に行き

恐る恐るエロ本(英知出版系)を購入し

もーはやく家へ帰って、見たくて見たくてしかたがない

そんなドキドキ感でいっぱいです。

どーなってんだろ、俺のCD。

もしどなたか手にとって下さる方がいれば、一回目だけでもいいので

どーか最後の最後まで飛ばさずに聴いていただければ幸いです。

うっしゃ。

朝は母校の軽音楽部に遊び行って

昼は高校時代の友人と飯を食いに行って

夜はヲワカさん宅に転がり込んで

明けて朝は

もーボーマスじゃないか。

あわわわわ。

大変だ。逃げたい。

もし会場内で迷った方がいましたら

とりあえず病院から抜け出してきた

患者さんのような人を捜してください。

たぶん僕ですので。

スウェット眼鏡は僕です。よろしくです。

緊張だ。緊張だ。

ではでは。

ボーマス10終わりました。 | HOME | 明日東

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 02:10 | | # [ Edit ]
行きます!!
スウェット眼鏡さんを目指して行きます!!
差し入れしても良いですか?
2009/11/14 03:03 | URL | いずみ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 09:51 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 12:31 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 13:06 | | # [ Edit ]
スウェット眼鏡さんを探しますねー
明日楽しみにしてます
2009/11/14 17:43 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
初書き込みです。
いーですね、ボーマス。
梨本PのCD欲しいです。
とっても欲しいです。
行きたいです行けないです遠いです´`
北海道来て下さいますよね。
どうか高校生の暇な時期に来て下さい。
2009/11/14 20:23 | URL | いち子 #BWgGc7Fk [ Edit ]
ついに明日ですねー。

今日飲み過ぎなければ朝一で向かおうと思います。
パンフ買ってないけど、当日スムーズにスウェット眼鏡を目指せることを祈ります。
2009/11/14 21:54 | URL | こば #- [ Edit ]
喉から足が出るほど行きたかったのですが、仕事休めませんでした…
影ながら応援しとります!頑張って!!

あ~!会いたかった~!
2009/11/15 01:03 | URL | べ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 00:15 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
