S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ボーマス10終わりました。

お客さんから見て一番右は、僕の高校時代の友人でした。

右から二番目のひげ男が、僕でした。

たぶん半数以上の方が勘違いされてたと思います。

どちらも眼鏡ですみませんです。



どーも、梨本です。



ボーマス10、終わりました。

まずはサークル参加に誘ってくださったwowakaさん、ありがとうございました。

家に泊めていただいたり、一緒に生放送してくださったり

もーいろんなご迷惑をかけてしまいすみません。感謝です。

でもとても楽しかったです。ありがとうございます。

また、オムニバスで誘ってくださったowcの皆様方、ありがとうございました。

なかなか大勢でいるときは人見知りなもので

口下手MAXですみませんです。

そのほかにもボーマスに参加されたりされなかったり

飲み会でお会いしたりした多くのクリエーター様、ありがとうございました。

グロッキー状態ランナウェイで申し訳ない限りです。

もっとお話したかったです。次回こそよろしくお願いします。

そしてなにより、CDを買ってくださった皆様方

本当に、本当にありがとうございます。

声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり、

なんだかもう感謝してもしきれないくらいです。泣きそうでした。ありがとうございます。

ボーマス始まり終わりの盛大な拍手のときも泣きそうでしたし

一番最初、自分のCDを手に取ったときも泣きそうでしたし

絶えず涙腺が緩みかけておりました。



繰り返し申し訳ありませんですが

CDをご購入いただいた皆様方

本当に、本当に、本当にありがとうございます。

期待ハズレだったかもしれませんが

今自分にできる精一杯をぶち込みました。

よろしければ聴いてあげてください。

なんか真面目にクサい中2チックなことを書いて申し訳ありません。

たぶん疲れているからでしょう。

もーいろんな方々に感謝です。僕は幸せ者です。

本当にありがとうございました。

またCDの詳しい話なんかは、また次回書かせていただきます。

それでは、おやすみなさい。



追伸

秋なんでTwitterはじめました。

https://twitter.com/nashimotowe

1118 | HOME | 明日ボーマス10なわけで

Comment

おつかれさまでした。ほんとうにおつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
一緒にサークル参加できてほんとに良かったです!
また機会があったら遊びに来てください、いつでも歓迎します。

本当に楽しかったです、ありがとう。
2009/11/16 05:11 | URL | wowaka #- [ Edit ]
ボーマスおつかれさまでした~。

生梨本さんを見れて良かったです!

CDも梨本さんの遺作ばりの気合いがバシバシ伝わってきましたw
でもでも次回作も楽しみにしておりますo(^-^)o

2009/11/16 07:38 | URL | ショー #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16 07:48 | | # [ Edit ]
ボーマスお疲れ様でした!

金銭面の都合で行けなくて、残念でした・・・
生梨さん・・・拝みたかったです・・・
生放送もお疲れ様でした!
とても楽しかったです!画面の前で酔っ払ってたのはいい思い出。
joy配信も決まりましたし、CD販売とだいぶ、梨さんも有名になってきて嬉しいのやら、かなしいのやら、です。

忙しいだろうとは思いますが、今後ともがんばってください!
2009/11/16 07:51 | URL | キョム #- [ Edit ]
お疲れ様でした!


こちらこそ素晴らしいCDをありがとうございました!

もうさっきからリピートしまくりです


今後とも応援しています

頑張ってください!
2009/11/16 08:12 | URL | Lto #- [ Edit ]
はじめまして♪
いつもwowakaさんのブログの方でコメントしている魔術目録です♪
ブログ自体は結構見ていたのですが・・まぁボーマスでお会いできたこともありますから、以後出来ればコメントしていきたいと思います!
とりあえず一言、ボーマスお疲れ様でした!!!
あの大盛況ぶりは沢山の人気を集めてる象徴ですね♪
家に帰ってからしばらくwowakaさんのと交互に何度も聴いてました♪

梨本さんの作る歌詞や曲調は面白くて大好きです!!
これからも頑張ってください!
応援してます♪
2009/11/16 09:43 | URL | 魔術目録 #- [ Edit ]
ボーマスお疲れさまでした!
出遅れたので、売り切れてたらどうしようとはらはらしましたが無事に購入できました。
CD良かったです!
聴きながらリアルに震えました。
通勤中エンドレスリピートで聴きます!

生梨本さんにすごい緊張しました…
握手していただいてありがとうございました!
これからも応援してます!
2009/11/16 10:03 | URL | yuri #- [ Edit ]
ボーマスお疲れ様です☆

梨本さんに名刺を渡せてHAPPY!でした。
そして、こんな僕を知って下さってて、感動物でした!

CD聴きました。思わずニンマリしてしまいました!!
凄く良かったです☆
ありがとうございました!!!
2009/11/16 11:18 | URL | #ax4px7aw [ Edit ]
おつかれさまでした
ボマスおつかれさまです!
自分は仕事休めずいけなかったのですが、ヲタ友にお願いしてCDかってきてもらいました!!開場してから速攻外並びだったよーと友からメールもらってなぜか興奮しました。さすが梨の逃避です!!愛されてるんですね。CDもさいこうでした!!!土下座せざるをえないクオリティ!

CDゲトできて私はしあわせです。
2009/11/16 15:32 | URL | すえたけ #- [ Edit ]
ボーマスお疲れ様です
CDもサインも握手も有難う御座いました!
大切が増えました
緊張で色々言えなかったのが後悔
大好きです これからも応援してます
本当有難う御座いました

CDエンドレスリピート中です
2009/11/16 16:12 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]

初めまして!(・∀・)

ボーマスお疲れ様でした!!

CDリピで聴いてます(^ω^)
開場してスグに並んで買ったので、梨本さんに差し入れ出来なくて‥
サインも頂きたかったんですが‥(´・ω・`)
今はそれが悔やまれます(;ω;)


でも、無事CD買えて良かったです!!
ありがとうございました☆

今後も応援してます!!
お体に気をつけて頑張って下さい(´ω`*)
2009/11/16 17:33 | URL | 緑の子 #- [ Edit ]
ボーマスお疲れ様でした!
新インフルエンザにかかってしまい行けませんでした><
すごぉぉぉぉぉく残念です・・・・
なんでわざわざこんな重要なときにかかるんでしょうか?
梨本さんも気をつけてくださいね!
2009/11/16 17:49 | URL | ゆりっち #- [ Edit ]
生梨本、しっかりとこの目に焼き付けました。ついでにフォローしました。
CDゆっくり聴かせていただきます。ゴチです。
2009/11/16 17:55 | URL | 36g #- [ Edit ]
宇宙みかんの人です(差し入れ) ボーマスお疲れ様でした!
いい感じのお兄さんって感じでしたよ!ういさんかっこよかったです。
隣の人は常に梨本代理を徹底してましたね←

あ、ツィッターフォローしたんでよしなに
2009/11/16 18:08 | URL | yuzo #L8AeYI2M [ Edit ]
ボーマスおつかれさまでした!
生梨本さんをみれて幸せでした・・・!それにしてもすごい列でしたね。びっくり。

CDすっごいよかったです。家宝にします。
2009/11/16 18:29 | URL | ナコ #CyCxf5NA [ Edit ]
お疲れ様でした!
すんごい長蛇の列で、梨本さんの人気に嫉妬(笑

ボーマス感想声録とか期待してます←

やっぱり左でしたか!そうじゃないかなあ、とか思ってました^p^
梨本さん大きかったです!笑顔素敵!だいすきです!
ではでは失礼しました~
2009/11/16 18:38 | URL | kiko #- [ Edit ]
CD聞きました…!
本当に本当に良かったです
ボーマスは都合で行けなかったのですが、CDは今日手元に来ました…
最後、感動しました
これからも頑張って下さい、ずっと応援させて頂きます
2009/11/16 20:22 | URL | つげ #- [ Edit ]
ボーマスお疲れ様でした!
CD聴きました!めちゃくちゃ良かったです!最高!!!
手紙を渡したのは自分ですwww乱文すいませんでした><
サインを頂きたかったんですが・・・忙しそうだったので・・・
今になってすごく後悔してます;

梨本さん、頑張れー!!!
応援してます!
2009/11/16 20:57 | URL | ぺんぎん #- [ Edit ]
ボーマスお疲れさまでした。
梨の逃避のお二人それぞれのCDが一番キレてますよ。
ホントかっこいい!購入できて良かったですv
これからも応援してます!
2009/11/16 22:48 | URL | りょう #- [ Edit ]
ボーマスお疲れ様でした!!
CD滑り込みセーフで買えました(・∀・)
段ボール開けさせてしまいすいませんでした

梨本さんの曲大好きです
これからも頑張って下さい^^
2009/11/16 22:50 | URL | かぼちゃぱんつ #- [ Edit ]
本当にお疲れ様でした。凄い行列でしたね!
CD買えてよかったです。サインとCDは家宝にしますw
私も人見知りであんまりお話出来なかったので
また次の機会がありましたら、沢山お話したいです。
色々ありがとうございました。ういさんこれからもかんばってください^^
応援してます
2009/11/17 00:22 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
CDずっと聞いてます。
買いに行って良かったです。
これからも楽しみにしてます!
2009/11/17 01:31 | URL | mora #t9py6eE. [ Edit ]
ボーマスお疲れ様です!!
会場に入って一番最初に梨本さんのところへCDを買いに行って、列に並んでいる間に何度も話しかけよう話しかけようと思ったのですが臆病すぎてできずに終わりました(´□`)ww
CD大切にします!!どの曲も大好きです!!
これからも応援しています◎
2009/11/17 04:17 | URL | neco #- [ Edit ]
うちも行きたかったです
道産子JKからみて東京はすごく遠いです(´・ω・`)
2009/11/17 11:29 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
ボーマスお疲れさまでした!
梨本さんに会えてすっごく嬉しかったです!恐縮です。
野菜と書かせてしまって申し訳なかったですw
サインありがとうございました。一生の宝物にします。
CDも梨本さんらしいラインナップで、家帰ってからずっと聞いてます!
また、お会いする機会があればよろしくおねがいします!
2009/11/17 12:14 | URL | 野菜 #mDkrpf92 [ Edit ]
ボーマスお疲れ様でした!
家帰ってからCDリピートしっぱなしです。大好きです、大切にします。

会えたら話しかけたいと思っていましたが、実際は緊張してお辞儀するのが精一杯でした…
次の機会がありましたら是非!これからも応援してます。
2009/11/17 12:17 | URL | 甲板 #QPogGYZk [ Edit ]
ボーマスお疲れ様で御座いました。
地方の愚民ですので、当日は家でもんもんとしておりました。
梨本様の更なるご健勝を祈って。
2009/11/17 19:00 | URL | 綾咲 #yjwl.vYI [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
