S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



スーパーな銭湯

昨晩、布団の中で腹が痛すぎて目の前真っ白になってました。

梨本です。

これはいかん!身体に毒素がたまっておる!

というわけで、一人でスーパー銭湯に行ってまいりました。

風呂は良いねぇ。足が伸ばせる。

5回くらいサウナと水風呂往復しておりました。

デトックスデトックス。

サウナで幼女ガン見してしまいました。

違うの!メガネかけてないからよく見えないの!

「あれ?やたら髪の長いお子さんがいるな。サッカー少年かしらん。

そういえば僕が小学生のときにもいたなぁ、やたら襟足の長かった少年が。

彼も当然のようにサッカーに明け暮れ、お母さんは茶髪でケバかったなぁ。

何故ヤンママは皆、子供の襟足を伸ばしたがるのか・・・。

おい!そこのサッカー少年!

たとえ今はその髪の毛がうっとうしくとも

いつか!必ずや!香田晋のようなさわやか角刈りカットにできる日がきっと来るから!

たくましく育ってくれよ!なぁ!少年!



って幼女やんけ!!!」

ホントだよ。ホントだよお父さん。びっくりしたんだから。

焦るわぁ。ついつい焦るわぁ。

風呂の後は

ビールだね!

でも昨日の今日なんでカーフィー牛乳飲んでさようならです。

当分お酒控えます。

最近また体調崩し気味だもんで。

卒論締め切り12月8日だもんで。

冬コミ楽曲の締め切りも12月7日だもんで。

洒落ならん。ウイイレやってる場合じゃないよ。

禁酒だ禁酒!

あと、joy soundのカラオケですが

「ペテン師が笑う頃に」たぶん12月3日配信みたいです。

よく知らないっす。うっす。

カラオケ行ってる場合じゃないっす。

あーもーう。

デトックス!

おやすみなさい。

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
すまん | HOME | 声日記三日目

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 05:25 | | # [ Edit ]
でとっくす!岩盤浴は逆によくないらしいれす!
私も銭湯に行くとついつい色々見てしまいます!色々…(ノ´∀`*)
ペテン師絶対うたいます!楽しみですー(*´・ω・)
2009/11/24 05:38 | URL | こもちゅう #- [ Edit ]
幼女!
卒論新曲と何かとお忙しい梨本さん、ついに現実逃避に誘われましたか。違うか。笑

ペテン師楽しみにしてます!12/3ですよー

からだに気をつけて卒論頑張ってください^^^^
2009/11/24 07:49 | URL | やっさく #- [ Edit ]
初めましてw今回初めて日記のほうにコメントさせていただきますw
幼女いいですね。幼女w

今からうたスキのマイうたにペテン師いれてきますw
後、あぁあぁあぁああぁあぁああぁの配信も決定したみたいですね
2009/11/24 10:41 | URL | よみりん #- [ Edit ]
ぉぉ~幼女幼女(笑)

銭湯…最近いってないですねぇ・・・多分三年間くらい行った記憶ないですwww

僕も行ってた頃は梨本さんみたいなことを祖父とよくやりましたwww
結構疲れがとれたりしてビックリした記憶があります(笑)

梨本さん・・色々と大変そうで・・・頑張って切り抜けていってください!
陰ながら応援してます!^^
2009/11/24 15:49 | URL | 魔術目録 #- [ Edit ]
幼女ですか、それは素晴らしい←

くれぐれもお体には気をつけてください。
色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね^^
2009/11/24 17:48 | URL | utakata #YPIMgRB6 [ Edit ]
素敵銭湯ですなww

ペテン師早く歌いたいものです。

卒論もボカロも大忙しですね。

がんばってください!
2009/11/24 22:29 | URL | 空色 #- [ Edit ]
幼女はついつい見てしまいますよねw
カーフィーに吹きましたwwwwwwww

カラオケ楽しみです。早く歌いたいです。

卒論とか冬コミとか頑張ってください!
2009/11/25 00:05 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
