S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ここ最近は

Wiiやってて友達ん家の電灯割ったり

よつばと!9巻買ったり

「あさぎかわえぇぇぇぇ」と思ってみたり

PS2のコントローラーをバキバキに壊してみたり

やたらエンゲル係数高かったり

アジフライ食いすぎたり

やっぱり酒呑んでみたり

800円のジッポ買ったり

「もっけ」大人買いしたり

卒論全然進まなかったり

卒論全然進まなかったり

卒論全然進まなかったり

卒論全然進まなかったり

卒論全然進まなかったり

卒論全然進まなかったり

曲作りたいと思ったり

そんな毎日です。

ドラムトラック作ろ。
ひそかに新曲 | HOME | 声日記四日目

Comment

6連続卒論ww
大学忙しそうですね。
ジッポかっけぇすよ!
2009/11/28 23:24 | URL | 空色 #- [ Edit ]
最近、泣くほど梨本Pの曲好きです。
次の曲、こっそり楽しみ。
あたしウォータリングガム食べ過ぎでお腹壊してみたり。
どーでもいいですね失礼しました。

卒論ファイッ!です。(`・ω・´)
2009/11/28 23:35 | URL | いちこ #BWgGc7Fk [ Edit ]
始めましてです。
卒論全然進まなかったり×6に
激しく共感致しました。

お互い頑張りましょう(´・ω・`)
2009/11/29 00:38 | URL | 涼 #- [ Edit ]
コントローラーどうしたんですかwwww
卒論頑張ってください!私もお勉強頑張ります。。。
2009/11/29 01:52 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
卒論多いw
頑張って下さい><

後電灯割っちゃだめですよw  結局あじフライ全部食べたんですね・・・
2009/11/29 10:13 | URL | yuzo #L8AeYI2M [ Edit ]
破戒神梨本^^^^
卒論がんばってください!と、応援してみたり。
自分も父にオールドジッポをあげましたな。
わかばにzippoの組みあわせは卑怯だ^^^^^^かっこよろす。


風邪にお気をつけてー
2009/11/29 10:32 | URL | やっさく #no8j9Kzg [ Edit ]
コントローラーどうやって壊したんですかww
体まで壊さないように頑張ってください^^;
2009/11/29 10:47 | URL | きよや #GWG7oyQ. [ Edit ]
ちょっコントローラーwww一体どうやって・・www

よつばと良いですよね~♪私も月刊で読んでます!!


卒論・・・大変そうですね…陰ながらマジで応援していたり…
頑張ってください…!


私もテスト頑張ります!!
2009/11/29 16:37 | URL | 魔術目録 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
