S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



十二月

あらまー、もー十二月ですかー。

結局酒を飲みました。

新年早々いいスタートです。

梨本です。

卒論は1000字だけ書いたよ。

みんな!頑張ってね!

へい。

来年はもう2010年ですか。

はえーなー。

地デジですか。そーっすか。

12月8日が確か卒論提出日なんすわ。

たぶんその後頑張れる気がする。

何とかなる気がする。

委託?は?

それも卒論終わってからですみません。

ではでは、よいお年を。
【お願い】卒制にご協力いただけたらうれしいです【お願い】 | HOME | 11月最後の日記

Comment

…!!委託!?
なっさんからのクリスマスプレゼントな予感?★←



なにはともあれ卒論頑張ってくださ!
2009/12/01 04:41 | URL | あかね #- [ Edit ]
わたくしも結局ひとり居酒屋で呑んでました。
梨本さんもでしたか^^

1000字到達おめでとう!笑
体調崩さないように卒論頑張ってくださいね。
2009/12/01 07:43 | URL | やっさく #no8j9Kzg [ Edit ]
委 託 し て く だ さ い !

はやく、はやく、
委 託 し て く だ さ い !

卒論、無事終わるよう、こっそり応援しています。
2009/12/01 12:05 | URL | いちこ #BWgGc7Fk [ Edit ]
卒論締め切り目前ですね頑張って下さい!

2012年に地球がアッーなことになるらしいですね。
2009/12/01 15:34 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
サンタっじゃない梨本さんからプレゼントが!

卒論もうちょいですよ、ファイトです
2009/12/01 22:20 | URL | 空色 #- [ Edit ]
委託・・・だと?
待ってました!!!!!!111!
 
 
体調にも気をつけて、卒論頑張って下さい^^
2009/12/02 12:04 | URL | 綾咲 #YqzQT8Bs [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
