S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ご協力ありがとうございました。

卒制のご協力、たいへんありがとうございました!

たくさんコメントいただきまして、

ホント助かります。ありがとうございます。

卒制関係なく皆様方のボカロに対してへの考えなども見れて

個人的にだいぶ面白かったです。

もちろん卒制のほうのデータとしても使わせていただきます!

ありがとうございました!

ではでは論文やってきま。

時間無いじゅわあー。
声日記五日目 | HOME | 【お願い】卒制にご協力いただけたらうれしいです【お願い】

Comment

ぎりぎり間に合わなかった・・・!

卒論頑張ってください!
ボカロをテーマに卒論なんておもしろそうですね。
梨本さんの卒論お気になります。

しかし卒制じゃなくて卒論だとは・・・
てっきり梨本さんは卒制する学校だと思ってました。

身体にはお気をつけてください。
2009/12/04 00:19 | URL | アサイチ #- [ Edit ]
お力になれたなら何よりです。

体調には気をつけて卒論頑張ってください!
2009/12/04 02:11 | URL | 円 #- [ Edit ]
すみません、私、ボカロとは「接触媒体」って書きましたけど、すごくタイプミスです、「接触媒介」って書きたかったです。
バカ丸だしな感じになりました。(涙)

私も皆様のコメントみて微笑んでました(笑)
ボカロって素敵ですね
卒論、傑作が完成すると思います!
2009/12/04 06:50 | URL | いち子 #BWgGc7Fk [ Edit ]
卒論がんばってくださいじゅわあー(・∀・)

拝見させていただきまして、多くの人のボカロに対しての多様な価値観と愛が感じられました。
ボカロすげーな、と改めて再認識です。
お力になれましたら幸いです。
2009/12/04 07:04 | URL | やっさく #no8j9Kzg [ Edit ]
お役にたてたならなによりです♪


自分も皆様のコメントを見てて、本当にみんなボカロ好きなんだなぁ…ってゆう気持ちが伝わってきました!とっても参考になりました!



卒論追い込み頑張ってください!
2009/12/04 14:02 | URL | 魔術目録 #- [ Edit ]
お力になれなくてすいません・・沢山の人からコメントがきてて皆さん深いこと書いてるなあなんて思いました。
卒論がんばってください!

日曜日にカラオケ行くのでペテン師歌ってきますね^^
2009/12/05 01:16 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
