S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



歌い手さん方ごめんなさい

何故か歌い手さんのオフ会みたいなのに行ってきました。

僕が歌ってみたのって某黒歴史動画だkゲフンゲフン。

なんでも某関西のどこかで某歌い手さん方が弾き語られるということで

ホップステップ玉砕なノリで行ってきました。

その様子は某ニコ生で生放送されたそうです。

とてもグレイトな歌い手さん方が

寒い中熱唱されている姿は

とてもグレイトだと思いました。



おわかりいただけただろうか。



とてもグレイトな歌い手さんの中に

ひとり髪の毛ボサボサの汚ならしい男が

某ペテン師系な曲をわめいていたのが。



ホントすみませんでした。

ギターお借りしときながら、弦切る勢いで毟り弾いてすみませんでした。

カポタストの使い方がわからなくですみませんでした。

場の空気をヨドませてすみませんでした。

なにより、あんなひどいものをお見せしてすみませんでした。

反省してます。すみません。

でも楽しかったし、刺激になりました。

歌い手さんと話す機会もないもんで楽しかったです。

ありがとうございました。

でもすみませんでした。



とりあえず明日髪切ります。

おやすみなさい。
クリスマス終了しました | HOME | 2009・冬

Comment

見れなかったのが残念。
楽しそうでしたね!
某黒歴史ですね、わかります^^

髪切ったらうp希望。
2009/12/20 14:02 | URL | やっさく #- [ Edit ]
そんな集いが・・・見たかった・・・orz
某黒歴史・・かぁw

まぁ楽しかったなら良かったと思います♪


髪ほっとくとどんどん伸びてる気が…そろそろ私も切らなければ…

ではノシ
2009/12/20 19:54 | URL | 魔術目録 #- [ Edit ]
トリズムが垣間見られたので初投稿

これを機に歌い手活動再開してみては?^^
2009/12/21 13:11 | URL | 野菜 #- [ Edit ]
黒歴史ww ホップステップ玉砕っててんぽいいですね!!W

ういさんのこういうブログのテンポ大好きです!
2009/12/21 19:47 | URL | yuzo #L8AeYI2M [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
