fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム

クリスマス終了しました

2009年もクリスマスを終え、

あとは年越しを待つばかりとなりました。

新曲はどうやら間に合いそうにありません。

あと千葉に帰ってきました。

遊びほうけてます。

せめて録音したいです。

ギターを買いたいと思います。

アコギかエレキかどっちにしようか。

連絡事項ですが、

カラオケが何曲か入るそうですが、連絡怠ってます。

ミニアルバム委託も、明日ちゃんと手続きします。

冬コミはよく把握してません。

舞台がなんかみたいな、らしいです。

バンドしたいです。誰か一緒に組んでください。

ベースの弦を早く張り替えたいです。

体調を崩しました。また胃腸炎かもしれん。

元気を出すぞ。元気を出すぞ。

おやすみんさい。
スポンサーサイト



今晩8時以降くらいから生放送やらせていただきゅあ | HOME | 歌い手さん方ごめんなさい

Comment

ミニアルバム委託ですか・・・
欲しいですね、すごく・・・!
新曲待ってます^^
体調崩されたんですね・・・
心配です、早く治るといいですね

おやすみなさい^^
2009/12/26 00:59 | URL | ポン酢 #- [ Edit ]
こんばんは。バンド活動とかいいですね、やりたいと思っても行動に移すのって難しい↓それとお身体の調子が宜しくないみたいですね。胃腸が弱いんですか?気をつけないと・・・
師走の時期はいろんなことに気を取られる季節ですから身体が壊しやすくなる時期です。
気をつけてくださいませ。
2009/12/26 03:41 | URL | 冬流 #- [ Edit ]
バンド活動いいですね!

体調悪いんですか!
それなら、とりあえず漢方飲んどけば大丈夫ですよ☆
色々大変かと思いますが、無理しないでくださいね
2009/12/26 09:30 | URL | るーく #- [ Edit ]
メリークリスマスでした。

胃腸ですか。とても心配です。
年越しはゆっくり静養なさって、早く元気になってくださいね。
2009/12/26 11:54 | URL | やっさく #no8j9Kzg [ Edit ]
体調大丈夫でしょうか・・・。
ゆっくり休んでしっかり治してください。
2009/12/26 16:26 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 18:19 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 20:55 | | # [ Edit ]
是非バンドしましょう。
2009/12/26 23:06 | URL | hr #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27 04:33 | | # [ Edit ]
P!!!
じゃあkey.で雇ってくっさい!!!
2009/12/27 06:22 | URL | しましま #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 06:30 | | # [ Edit ]
あなたとバンドを組みたかった
もう明るい曲ばかりのいまのアホどもなんとかするために
いい歌詞をお願いします
2010/01/22 05:05 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |