S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



かえるが泣くからかえる

暑い。

暑い。

涼しい。

夏の涼しさです。

かえるが泣きます。

故郷すばらしい。

カラオケ撮りました。

聴いてもらうにも

聴いてくんない。

すこ、べんじーさん、返事して。

屍。

ツタヤ行って漫画買ってきました。

喧嘩商売とキーチvs最新刊です。

そんな日でした。

暑い。

涼しい。

眠い。

明るい曲と暗い曲

どちらが先がよろしいでしょうか。

ご意見くださいましたら

うれしいです。

明日の深夜バスで大阪です。

さらば千葉。

また夏休みに。



以下、コメント返信。
>>鍵付きコメント名無しさん
完全シラフでした。夜中ってなんか訳わかんなくなりますよね。
ジェットバスは中学生のときにやっていました。良き思い出です。
芸術です。胸を張ります。腹が出ています。

>>さうすさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
全力って疲れますね。キーボードの「あ」を長押ししているだけでしたが
えらい疲れました。今日とエライ違いです。
女性はギャップに弱いらしいですよ。僕はモテませんが。

>>doiceさん
おそらく大学の友人と行ってきます。
下呂温泉も楽しみです。養老天命反転地も楽しみです。
今日はびっくりマークをまったく使わない使用です。

>>トビキチさん
いらっしゃいませ。はじめましてです。
カラオケはHPの「歌」にzipで歌詞と一緒に入っております。
是非歌ってやってください。僕も歌います。

>>鍵付きコメントNさん
マイミク全然大丈夫ですよ。
むしろこちらからお願いしたいくらいです。
すみません、あつかましかったです。



こんな具合ですが、どうでしょうか。

大藪池の卒塔婆は抜かれていました。

では、おやすみなさい。
今日はもうだめだ。 | HOME | はじめまして、梨本です。突然ですが、全力でコメント返させていただきます。

Comment

下呂温泉に養老天命反転地ですか
いいですねぇ、楽しそうです
極限で似るものの家に入ってみたいですw

暗い曲を先に聴きたいです^^
2009/05/10 05:09 | URL | docie #- [ Edit ]
ひとつ前のエントリとの落差に吹きました!感嘆符って ふしぎ!
明るい曲から聞いてみたいです。

カラオケ頂きました。ありがとうございます。
2009/05/10 14:02 | URL | いちい #cuk8tH06 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 14:39 | | # [ Edit ]
お初にお目にかかります
いつも素晴らしい曲をありがとうございます。
楽しませていただいております。
何かと参考になります。

明るくシメていただきたいので、暗い曲からで♪
2009/05/10 16:25 | URL | HIgatch #- [ Edit ]
いっそ混ぜてみてはどうでしょうか
暗い感じの曲だけど
解釈次第で明るく受け取れる曲っていうのは・・

いや、無茶振りですね すみません
2009/05/11 14:36 | URL | az #- [ Edit ]
どちらも楽しみですが、暗い方が気になります。
曲調は明るいのに歌詞が暗い…などと憶測してますw
2009/05/11 20:48 | URL | SEIGI #G6/JBWUs [ Edit ]
眠い。

眠い。

ねもい~!!!

です。

どちらが先でも早く聞きたいことに変わりはありませんが
個人的には暗いのが好きですw
2009/05/11 23:06 | URL | はなふんふん #- [ Edit ]
折角ですから、暗いのが聞いてみたいです。

でもどっちも聞いてみたいです。どっちも同時がいいと思います。

無茶ですよね、すいません。
2009/05/11 23:17 | URL | IDE #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
